脱・仮面兄弟か??

よく仮面夫婦という言葉を耳にしますが・・

実は我が家のポメチワは仮面兄弟なんですよ

えっ!知ってた?


201012m67.jpg

友人にツーショット写真を見せると、

「仲良いじゃない」と言われるんだけど・・

実は、写真撮影の時だけ仲良し兄弟を演じてたのです


201012m66.jpg

ところが、最近こんな光景を目にすることがふえてきました。


201012m68.jpg

くっ付いちゃって、仲良いでしょ?


201012m69.jpg


もしかして、仮面兄弟卒業??

それとも、ただ寒いから寄り添ってるだけ?

201012m70.jpg

怪獣ちょこ太マンも、少し落ち着いてきたのか??

あまり、レオを追いかけ廻さなくなってきたし

レオも怪獣が近付いてきても逃げなくなってきたなぁ~

お互い冬眠中でしばし休戦だったりしてね


201012m65.jpg

先日、体調が悪く(嘔吐、下痢)病院に行っていたレオ

数時間だったんだけど、レオが居ないのが寂しかったみたいで

帰って来ると、熱烈なお出迎え

201012m71_20101215143604.jpg

まんざらでもなさそうだねレオ・・

201012m72_20101215143614.jpg

あっ!ちょうちゃん、おにいたんポンポン痛いんだから

  うれしいのはわかるけど乗っちゃだめだよぉ~

201012m73_20101215143623.jpg

お陰様で薬を飲んだら、翌日には下痢もとまり元気になりました。


ポメチワが仲良くしてる姿を見てると、

なんか、すごいしあわせ

暖かくなっても、仲良しラブラブだといいな 




いつも、遊びに来ていただきありがとうございます

ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR