FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひどい兄たんでちゅ

痒みも治まって、あと3回のインターフェロン治療になったあじゅしゃん

ところが、投薬を辞めて2~3日したらまたまた猛烈にカキカキし出しちゃった

0180m10

痒くて痒くて搔きむしって、目の周りも赤くなってしまいました。

もう可哀想で見てるのが辛い

なので、土曜の夜病院に連れて行ってもらいました。

0172m10

また、投薬することなったんですが・・・

飲んで数時間したら、痒みが治まったの。

すごいあじゅしゃんに効くみたい

インターフェロンで痒みが治まったのかと思ってたんだけど

薬で痒みが治まってたんだね

あと2回のインターフェロン治療で良くなってくれれば良いんだけどな




日曜日、お散歩がてら木更津のアウトレットに行ってきました。

0197m05.jpg

普段の運動不足解消!

ガッツリ歩いていただきますよぉ~と意気込んで行ったのに

0202m06.jpg

めちゃんこ暑い!やけどしそうだよ(チト大げさ)

せっかく来たので、日陰をちょこっと歩いてもらいましたよ

0201m07

ちょこっとしか歩いてないけど

おやつの食いつきはんぱない

0211m08

お散歩&お買い物を済ませて

ドックレストでオチッコタイム

と・・この後ちょこチン何を思ったか・・・・

0215m04.jpg

可愛い~可愛い~妹あじゅしゃんの腰に

オチッコをシャー

0216m03.jpg

な・な・何てことするんじゃい!!

マジ、ありえへんやろ

おかあにボッコボッコに怒られたちょこチン

帰り、おとおの膝の上でいじけ虫して同情してもらってますた。

でも、よそのワンちゃんじゃなくてホント良かったぁ~

0217m09


夜、あんちゃんに「ちょこチン、あ~しゃんにオチッコ引っかけたんだよ!ひどくない?」って言ったら

「あずきがちょこに何かしたんじゃない?じゃなきゃちょこがそんなことするわけないじゃん」だって!!

おとおも同じ事言ってたな

どんだけ信用されてるんじゃい

オチッコ引っかけられたのに同情してもらえないあじゅしゃんが可哀想すぎる



先日、おかあこんなんポチッとしてみました。

0168m11


この上に乗ってコロコロ動かすと身体のこりをほぐしてくれたり

歪みが改善されるってやつなんだけど

骨と皮のおかあ・・・おっと間違えた

お肉でブヨブヨのこの身体でも痛くて痛くって乗れないのよ・・・




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
たき読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。