

舞浜ホテルでランチだよん

今日は、シェリママと月1恒例のランチへ


201012m33.jpg

今日は、寒いみたいなのでちょこ太は厚手の服に着替えさえ

行ってきまぁ~す。

ちょこ太の視線が・・・あ~冷たい


201012m41.jpg

ディズニーの街・・舞浜駅で待ち合わせ

201012m30.jpg

舞浜駅から、ディズニーリゾートラインに乗り

今日の目的地、東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートへ

201012m28.jpg

車内はディズニー一色  窓も吊革もミッキーで超かわいい

まるで、夢の国の電車に乗ったよう

久しぶりに乗ったので、キョロキョロおのぼりさん状態でした

201012m39.jpg

あっというまにベイサイド・ステイションに到着

駅に降り立つと、とっても懐かしい風景が・・・

昔?浦安に住んでいたので、あんちゃんがお腹に居た時は、

毎週土曜日、ディズニーランドの花火を見に来ていました。

ちょうど、このホテル街から見ていたのです。

街の雰囲気は変わらないけど、ホテル名が変わったりしてました・・

今日私達がランチをするホテルも

東京ベイホテル東急から、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートに

名称変更してました。



ステーションから、徒歩3分位でホテルに到着

201012m42.jpg


ホテルのロビーにこんな可愛いツリーが・・


201012m29.jpg

3Fにある、レストラン「ファランドール」

窓際の席に案内してもらい、ラッキー

201012m40.jpg

うわぁ~目の前は、海・・

東京スカイツリーが見えました。今朝は富士山が見えたそうです。

素敵な景色を見ながら、友人と楽しいおしゃべりながらの食事、至福の時間でした。

メニューも充実していたし、料理もはずれなしで

とっても美味しかったです。

シェリママとお気に入りに追加しました


201012m31.jpg 201012m32.jpg

201012m34.jpg 201012m35.jpg

201012m36.jpg 201012m37.jpg

本日も、こぉ~んなにいっぱい食べてしまいました

201012m38.jpg

食事の後は、イクスピアリでショッピングをして帰宅の途に


あれ~?今日のポメチワ、なんか冷たくない・・

いつもの熱烈歓迎は無く、あっさりお出迎え

おかあが上がって行くと、もうソファに行っちゃいました。

クスン

201012m43.jpg




いつも、遊びに来ていただきありがとうございます

ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
