不良少女A

ちょいと前だけど、3月24日は我が家のアイドル何様・姫様・あずき様の

お迎え記念日でした。

7174mあじゅ2

あの衝撃の運命の出会いから早4年

大人しく穏やかで健やかな女の子に成長してくれました。

ホント、あじゅしゃんに出会えたことに感謝です

7147mあじゅ1

あじゅしゃん、それにしてもお顔が真っ黒やないかぁ~笑



そんな可愛い可愛いあじゅしゃんだけど、ネンネすると賑やかな時があるの

いままで、おかあの魔法のお手々で撫でるとイビキがピタッと止まってたんだけど

最近魔法の効かない時があってね

寝不足だと、仕事に差し支えあるし

おかあは可哀想だけどあじゅしゃんには

お一人で寝ていただくことにしたの

09685m34


したらばね、おとおが「おかあがあ~ちゃんと寝てあげないから

あ~ちゃん、グレちゃたよ」って・・

えっ!あじゅしゃんが不良少女??

09670m33

一人でネンネが寂しいのか?腹立たしいのか?

夜中わざとカーペットにほんのチョコッとオチッコしてるみたいなんす

嫌がらせかいな??

09679m36.jpg


ちっこい頭でいろんな事考えてるんだねぇ~笑

少女Aになられたら困るので一緒にネンネよ

暖かくなったら、あじゅしゃんも静かになるので

もうちょっとの辛抱だわ


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お迎え記念日、おめでと~♪
可愛いまま、立派なレディに成長しましたね。
って、嫌がらせのチッコ?
レディの、自己主張って事で(笑)

No title

もう4回目のお迎え記念日!
おめでとう^^
ちっちゃい体からは想像つかないパワーといびき!?
お姉さんになったから一人寝もできるようになるといいですね
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR