鎌倉・・紅葉だぁ~い♪その1

6日の土曜日、鎌倉へ紅葉狩りに行ってきました。

電車で行ったので、今日もワンコはお留守番

えっ?いきなりランチ!

いえいえ、違います

鎌倉駅から、佐助神社、銭洗い弁天に行ったのですが

紅葉にはまだ早く、撮らなかったんです・・

鎌倉駅へ戻り、バスで浄妙寺へ

201012m53.jpg


201012m10.jpg

浄妙寺内に有る石窯ガーデンテラスでランチ

201012m11.jpg

本に載っていた店だけあって、たくさんの人が順番待ちしてました。

201012m12.jpg

外の売店では、パンも販売しており、お茶も飲めるんですよ・・

201012m46.jpg


201012m13.jpg

石窯で焼いた焼きたてパン
201012m14.jpg

牛肉の赤ワイン煮
201012mm16.jpg

天気が良くてポカポカ陽気だったので

テラスで紅葉を鑑賞をしながらの食事は

とても気持ち良く、優雅でリッチな気分でした

201012m17.jpg

食事の後は報国寺へ(別名・竹寺)

201012m54.jpg


写真では、わかりにくいと思いますが

素晴らしい竹林です

201012m45.jpg

趣のある、とても素敵な寺でした。

鎌倉のお勧めスポットだと思います


201012m19.jpg


201012m56.jpg


201012m55.jpg


続きは明日・・・



いつも、遊びに来ていただきありがとうございます

ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR