本性丸出しだね

3連休はじいちゃんのお墓参りに行って来ました。

その後、ばぁちゃん宅へ

09621m21

みんなで3時のおやつを食べてると

ジィーっとガン見のちょこあずしゃん

09626m22

頭の良いちょこあずしゃんは、誰がケーキをくれるか

ちゃんと理解しており、その方の側を離れません

09630m24

あじゅしゃんは、最近はすっかりばぁちゃん宅にも慣れ我が物顔?

ちっこい身体を武器にばぁちゃんの懐に潜り込み

食べものを頂く作戦でっす

09631m23

これじゃ、ばぁちゃん食べた気しないし

絶対あげちゃダメだからねと怒られちゃって可哀想なので

サークルに入っていただきましたが・・・

無口のあじゅしゃんが以外や以外にもギャンギャン騒いでますた

本当に食いしん坊なお嬢様ですね

09642m18

ちょこチンは脱走をたくらんでますた

脱走したってケーキは食べれないよ

6この眼でジィーとばぁちゃんを監視してるんだから



海鮮丼が大好なおかあ

そのおかあの3本の指に入るめちゃくそ美味しくてボリューミーな海鮮丼を

先日久しぶりに食べに行ったんだけど、1週間前にメニューがリニューアルし

海鮮丼はなくなっちゃたんだって!超がっかりポン

めちゃめちゃ楽しみだったのになぁ~

海幸m19


仕方ないので、数量限定で最後の一個だったバラちらしを

同僚とシェア めちゃボリューミーですた。

あとは、お互い好きなのをオーダー

この日は、夕飯食べれなかったよん



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、誰がくれるか、知ってますよね~。
で、その方の傍を離れない!
ワンコって、賢いです♪
海鮮丼、メニューから外れた!?
何ででしょう。
復活してくれるといいですね♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR