あ~あ!脱いじゃった!!

今日のポメチワ、シェリママに借りた振袖

年賀状の写真撮影

ポメチワ2ショットで撮影の後・・・

個人撮影・まずは、レオから

ちょこ太は順番待ち

201012m01.jpg

おかあは、レオの撮影に夢中・・

201012m03.jpg


あれっ??なんかガサガサする~けど!!なに??

201012m02.jpg

って思ったら・ちょこたん、なんか大暴れしてる

201012m04.jpg

よ~く見ると、振袖脱ごうとモゾモゾ・・・必死です

201012m07.jpg


さあ、脱げるかな??

201012m08.jpg

もうちょと・・

201012m09.jpg

あ~あ、脱いじゃった

201012m24.jpg


折角脱いで、すっきりとしたちょこ太ですが、

又着せられたのは言うまでもありません

それにしても、ちょこ太って服脱ぐの得意だよなあ~



ワンコのツーショット撮影って本当大変

親気持子知らず???

かなりの枚数撮ったけど・・

結局、気に入ったは1枚も撮れなっかたよ

どうすれば、ナイスツーショットが撮れるんだろう??




いつも、遊びに来ていただきありがとうございます

ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR