あじゅしゃんが4歳になりました

Happy Birthday あじゅしゃん

1月14日、我が家のアイドル、何様・姫様・子豚あずき様が

4歳になりました。パチパチ~

7101m18.jpg

夜、ちいちゃなケーキでささやかにお祝い

08975m20.jpg

自分の誕生日と勘違いして、張り切るちょこチン

08976m07

おいおい~やけどしちゃうよ

08971m19.jpg

手作りごはんとフルーツポンチをわしゃわしゃ食べるあじゅしゃん

この方、ホント早食いなんすよ

08983m21.jpg

自分のはちゃっちゃか食べて、ちょこ兄のを狙うあじゅしゃん

おっとりちょこ兄は怒ることもせず、唖然

てか・・テーブルの上に乗っちゃダメっしょ


09005m09

自分のケーキを一気食いし、またまたちょこ兄のを狙いに・・

09039m12

ちょこチンもおいしくいただきました・・・っても

ゆっくり味わって食べれないよね汗

09034m11

可愛いのでもう一発

09030m10

ただ今冬眠中なので、おとおからの誕生日プレゼントはくまのプーさんのパジャマ

09059m13

あったかぬくぬくのパジャマでいっぱいネンネしてくださいまっせ

09072m14.jpg

お誕生日の朝、おかあがあじゅに「あ~たん、最近わがままでちゅねぇ~」って

言ってるのを聞いていたあんちゃんの一言は・・

「おかあがあずきの事甘やかし過ぎだからだよ・・」だって!!

はぁ~!あんたに言われたくないわい!!

「あ~たんがあんちゃんにだけは言われたくないって言っますけど」って返しておきました


あじゅしゃんのお誕生日は、あじゅのご両親に感謝をする日でもあります。

こんな可愛い子を産んでくださってホントにありがとう♪



食いしん坊でもイイ・デブでもイイ 元気が一番

4歳の一年も、健やかでいっぱい食べていっぱいお出かけしようね♪

誰に何を言われようとも、今年も思い切り甘やかす所存でおりまっす笑

だって、だって・・可愛いんだもん



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずきちゃん、4歳~。
可愛い可愛い、4歳ですね~♪
うんうん、元気が一番です。
お兄ちゃんのケーキを横取りしようが、
テーブルの上に乗ろうが、
ちょ~っとだけふっくらしようが、元気が一番で
ございまする~。
4歳の一年も、楽しく過ごしてね♪

No title

あずしゃん、おめでとう~!!
もう4歳なんですねぇ・・・
ブログにちっちゃいかわいい子が登場した時はびっくりたのを覚えてます
ちっちゃいけど、お兄ちゃんもたじたじのパワフルさ!!
これからも仲良く元気に過ごしてね^^
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR