今更だけどあけおめ♪

またまた、ブログ放置してしまいました・・・

って・・・気がつきゃ年が明けてしまったではないか!!・ビックリポン

ほんでもって、スポンサーなんちゃらが出てくるという失態汗


このままブログ辞めてしまおうと思ってたんだけど・・

いつまで、みかんのあんちゃんなのよ・・・・・・・

更新楽しみにしてんだけどなどと言われ

少数でもそう思ってくれる人が居てくれるのなら

カメさんだけど、続けようと思ったんす



1カ月放置中も、ちょこあずしゃん&おかあめちゃくそ元気ですた


08818m06


ではでは、かなり遅くなりましたがちょこあずから新年のご挨拶

08948m01

今年もパツパツの振袖を着せられてるあじゅしゃん

今年はもう少し痩せましょうって買ってあげろってね汗

8916m02

お正月のちょこあず家といえば、例年の如く

元旦朝一でららぽーとバーゲンに参戦、その後ワンコの服を見にお台場へ

そして、ばーちゃん宅へ

だけど、オサシンが無いんすよ(車にカメラを置いてきちゃうという失態)

かーさんのカメラ借りて撮ったんだけど、ピンボケばっか

1010398m04.jpg

ほんでもって、元気印のあじゅしゃんがお台場の帰りに

抱っこしようとしたら、キャンと大きな声で鳴いたの

その時は、??くらいしか思わなかったんだけど

ばーちゃん宅でも、抱っこしようもんならキャンと悲鳴をあげ

体に触れられない状態なのでそっとしておくことに

1010419m05.jpg

触れられると痛いがり、普段とはチト違うけど

食欲はいつも通りなので様子を見ることにしました。

おとおにアイスをおすそわけしてもらって

頭がアイスでベトベトのあじゅしゃんです

1030104m06.jpg

2日は、ちょこあずと初詣なんだけど、あじゅが心配なので

お留守番していただき、おとおと二人で参拝

夜、あんちゃんからラインが有り冷蔵庫壊れちゃったみたいだよ・・

うっそ~マジ??

翌日、早めに帰ったらやっぱ冷蔵庫ご臨終

冷蔵庫の急死って、マジやばいしょ??

すぐに買いに行きましたよ。正月早々大出費(涙)

今年の正月はも~って感じで始まったちょこあず一家でっす汗


超久しぶりの更新で今更何を書いていいのか??

何を書けばいいのか??解らなくてチンプンカンプンの内容になってしまいました汗

これに懲りずに、今年もよろしくお願い致します。



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめで~す。
更新されてないので、心配してましたが、
皆さんお元気そうでなによりです。
って、冷蔵庫はご臨終だったんですね。
うちも、冷蔵庫を買い替えようか検討してるんですが、
高いから悩んですんです~。
急に壊れるより、買い替えた方がいいのかな(笑)
あずちゃん、体調はいかがですか?
何ともないといいですね♪

No title

今年もよろしくです~!!
ちょこチンもあずしゃんも元気そうですね^^
盛りだくさんのお正月、楽しかったかな?
しかし冷蔵庫はご臨終・・・
うちもそろそろ時が来そうで考えると恐ろしい・・・
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR