北総花の丘公園ワンワンフェスタ

今更ジローなんですが、ちょいと前に

千葉の北総花の丘公園で毎年行われてる「ワンワンフェスタ」に行ってきました

体操着で行きたかったんだけど、あじゅしゃんパツンパツンで

息苦しそうだったので泣く泣く断念


08209m25.jpg

オープン直後に行ったのに、今回はかなりの人出で賑わってました。

かなりローカルイベントなんだけどね

08205m26.jpg

ご一緒してくれたのは、パール・リサご一家

相変わらず美男・美女ですねぇ~

08208m27

パール家のカートに乗せてもらうあじゅしゃん

この3チーはチーム無口なんす

あんたら、ほんまにワンコかい?って感じっす

08213m28

おちゃべりのちょこチンは大型犬にご挨拶

ヘタレだけど、大きなワンちゃんは怖くないみたいっす

08241m29

ひとりだけ仲間はずれは可哀想なのでちょこチンも仲間に入れてもらって

集合写真撮るも視線もらえず・・


08245m30

この日は、お天気も良く暑いくらいだった

ランチは、ガパオ丼やポテトなど食べたけどおちゃべりしてて

オサシンなっし~

08258m31

イベントには全く参加せず、ずっとおちゃべり&オサシン撮ってますた。


チビチビ女子チーム

りさちゃんと並ぶとあじゅしゃんが大きく見える~

体重はかわらないんだけどね笑

08305m33

お次は同級生男子チーム

ちょこチンがめちゃ大きいけど、体重はちょこチンの方が少ないんだよ笑

08321m34

最後は集合写真

なぜか?ひとり距離を置くちょこチン

でも、今回はみんなに尻を向けてないから良しとするか

ちょこチンは、脱走のおそれがあるので、おとおがリードを持って見張ってたよ笑

08286m32

りさパパ、りさちゃんの年齢聞かれたら3か月ですって答えてんの笑

3か月で通っちゃう可愛い7歳のりさちゃん

わたちも今度6か月ですっていってみよ~っと!!

パールくん&りさちゃん、また遊んでね



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!
ワンワンフェスタに行かれてたんですね。
確か、お友達もたくさん行ってたようです~。
集合写真、可愛い♪
ちょこチンは、少し緊張気味?
距離感が、面白いです♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR