青葉の森公園でウォーキング

ちょこあずちゃんがアウトレットウォーキングで

ちょこっと痩せたのに気を良くして

先日は青葉の森公園にウォーキングに行きました。

毎週アウトレットに行ってたら破産しちゃうからね

ってか、破産寸前だよ

07929m64

と・・その前に近所でステーキランチ

ステーキm65

久しぶりのステーキ・・腹がちぎれそうだったよ

おかあのカロリー消費の為にも・・・

さぁ~歩くよ・・

07968m59.jpg

足の短いあじゅしゃんは歩みがめちゃくそ遅いので

いつもは、男子チームと女子チームで行動するんだけど

ウォーキングの時は、おかあちょこチンと歩いてまっす。

折角歩くんだから、おかあもダイエットしたいからね

07933m62.jpg

夏の間、夏眠してたちょこあずしゃん

ちょいと前は、も~うアンヨしたくなぁ~いって感じだったのに

ここんところのお散歩で随分体力ついたよぉ~

07958m60.jpg

歩みの遅いあじゅしゃんちょこっと早くなった気がする

07957m61.jpg

最後は、青空とあじゅしゃん・・

07965m58.jpg

この日は、約1時間半歩いたよ・・

ワンコもおかあも健康の為いっぱい歩かなきゃね



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステーキ!
かなりのボリュームですね(笑)
うんうん、消費のために、歩きましょう♪
あずちゃん、歩みが早くなって、体力もついた!
スポーツの秋を、満喫ですね♪

No title

みんな健康的!!
これならステーキ食べても大丈夫!?
夏眠…初めて聞いたけど、あずしゃんはするのね笑
天気がいいと、ちょうど気持ちいいからウォーキングもガンガンいけちゃいますね。
ずっとこれくらいの気温キープしてほしい~
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR