おもちゃのおばちゃん

先日、シェリママこと、

おやつのおばちゃん改めおもちゃのおばちゃんが

ちょこあずに会いにきてくれました

07969m67

と・・その前にシェリママと海浜幕張のOREAJIでランチ

ワンパターンの小海老とバジルのトマトクリームパスタ

これ、ホント美味しいんすよ。もちろん大盛りいただきました汗


OREAJIm66

店員さん、ドルチェも大盛りにしますか?って・・

「え~大盛りあるんですかぁ~??」って言ったら

「冗談ですよ」だって・・オイオイ

ランチの後は、ちょこあずの待つ我が家へ・・

シェリママ登場に大興奮のちょこあずしゃんだったんですが

おしゃべりしてて、オサシンがありましぇん汗

シェリママにいつもの事ながら、ちょこあずにおもちゃや面白グッズなど沢山お土産頂いちゃいました。

レオに、お供えのカステラまで・・

08014m72.jpg

おもちゃに興味シンシンのちょこチン

シェリママに開けて~と眼力で懇願

07975m69_20161029155337cb4.jpg

優しいおもちゃのおばちゃん、すぐに開けてくれ

さっそく、おもちゃとたわむれるちょこチン

あずしゃんに取られなくて良かったね

ハロウィ~ンのマントしてるんだけど毛で見えないね

07979m68_20161029155338758.jpg

おしゃべりに夢中でオサシン撮らなかったので

シェリママが送ってくれました。

ハロウィ~ン、マント可愛い

あじゅm74

犬のおまわりさん・・めちゃかわいいでしょ

このお帽子5種類あるみたいなんで

今度わたちも、ガチャガチャチャレンジしてみたいと思いまっす。

あじゅm73

こんな可愛い食べるのがもったいドーナッツもいただきました

07990m70_20161029155340907.jpg

あじゅしゃんがデブになっちゃって着れる服が少ないって言ったら

シェリーちゃんのお洋服をプレゼントしてくれました。

シェリーちゃんの形見大事に着させていただきます。

8011m71_201610291553412ca.jpg

人見知りのあじゅが・・

シェリママに自ら近づきなでなでアピール

ワンコは優しい人が解ってるんだね・・

うれちくて、うれちくて・・・

うれしょん連発のあじゅしゃんなんでした汗

シェリママ、ビックリポン汗

これに懲りずまた、遊びに来てね




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

シェリーちゃんのママが、遊びに来てくださった
んですね。
うんうん、ワンコ好きで、優しい人は、すぐ分かる
のよね。
ママに可愛がってもらって、良かったね♪
たくさんのプレゼント。
ママさんの優しさが、伝わってきます~。

No title

嬉しいお友達のご訪問でしたね。
たくさんのプレゼントをいただいたんですね。

形見のお洋服・・・
私もいただいたことがあるんですが、ありがたく着させていただいています。
みなさんお元気でなによりです(^^♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR