水郷の町佐原&酒々井アウトレット


香取神宮の次に向かった先は水郷の町で有名な佐原



07826m46.jpg

なんかタイムスリップしたような風情ある街並み


07813m44.jpg

懐かしいポスト

07820m45.jpg

宿泊施設もあるんですね

07827m47.jpg

レトロ感たっぷりの喫茶店

07834m49

短い時間だったけど、歴史的な町並みや建造物を見れて楽しかった。

次回はもっとゆっくり散策したいな。

07830m48

次に向かった先は、成田空港に隣接する十余三 東雲の丘に

飛行機を見に行きました

ここは、B滑走路沿いだそうでっす


07859m50

飛行機を見るとワクワクテンション上がっちゃうのは

おとおとおかあだけでしょうか?

すごい迫力あって、ずっと見てても飽きないよ

今度は離陸機をみてみたいな

07874m51

その後は、あそこでしょ!って・・

そうそう、我が家の大好きなアウトレットよ・・

07889m54.jpg

酒々井はプレミアムなので、ホントワンコに厳しいのよ涙

三井だと入れるショップもNGだからね

07897m53

今まで、アウトレットではカートに乗せて歩かせなかたったんだけど

ちょこあず、デブチンになっちゃったんで、ずっと歩かせたら・・

うふふ~

07898m52

ちょびっと、痩せたんだよ~

めちゃすごくね?



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

佐原、行ってみたいです~。
この前、成田山の帰りに行こうと思ったんだけど、
断念したので・・・。
で、ウナギを食べたい!
酒々井は、プレミアムなんですね。
ほんと、ワンコには厳しいですよね。
この前、阿見に行ったけど、ペッパラしか
入れませんでした~(汗)
ダイエット成功、おめでとう♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR