久しぶりのプラチャーでしゅ♪

プラチャーハンターのちょこ太マンに

久しぶりにやられちゃいました。

201011m121

いつも、ハンターが目を光らしているので、

プラチャーだけは、ちょこ太マンの手の届かない所に

置いていたのですが・・

201011m122

今日は夕方バタバタしてたので、

暫らくいたずらしてないし、シャツに挟んで見えないようにしたから、

大丈夫だろうと思い、テーブルの上に置きっ放しにして、夕飯の支度を・・・

201011m125

すると・・・

やっておりました、とっても楽しそうに

201011m127DSCF6422

大事な物はベッドにしまっておきます


201011m136_20101126223625.jpg

プラチャーを畳んでるのも見てないし、

シャツに挟んで見えないようにしていたのに・・

なんでわかるんだろう??本当、不思議です。

ハンターには、プラチャーを察知する能力があるのかしら・・・

201011m138_20101126231701.jpg

ちょちゃん、こっち向いてぇ~

201011m123


今回は、発見が早かった為、壊されなくて済んだけど・・

油断も隙もありゃしない

だいじなものはにしまったほうがいいでしゅよ・・






ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR