ワンコヨガ&PEANUTS cafe

07679m16

先日、ヨガでも始めようかとこんなん買いました。

07589m17

早速マットを広げてみると・・・・

ちょこチンなぜだか大興奮でヨガを始めちゃいました

07611m18

バッタのポーズ?

07628m21.jpg

反り返りのポーズetc

しばらくの間楽しんでました。

初めてにしちゃ、なかなかのもんですなぁ~

07631m22.jpg

ちょこチン、ヨガマットが好きなのか?

おかあがストレッチやヨガをやろうとすると

必ずやって来て、おかあのお股にINして邪魔してくれるんだよね

お願いだから、おかあのダイエットの邪魔しないでちょんまげ

07634m23.jpg



先日、スヌーピー好きの友達と目黒川沿いにある

PENATUS cafeに行って来ました。


PEANUTSm27.jpg

店内、どこを見てもスヌーピーがおしゃれに飾られてます・・・

めちゃテンションスヌーピー好きには、たまりませんわ

PEANUTSm25.jpg

1Fでは、マグカップやTシャツなどカフェオリジナルのグッズが販売されてました。


PEANUTSm26.jpg

私は”ザ・グースエッグス”スライダー

友達は期間限定のかぼちゃと栗のパスタをいただきました。

ドリンクを注文すると、3種の中から好きなコースターがもらえるよ

PEANUTSm24.jpg

予約必須の人気店なので90分の時間制なんす

可愛いスヌーピーに囲まれてのランチはあっと言う間に過ぎてしまいました。

ランチの後中目黒のEXILEのショップに行こうと思ってたのに

忘れて駅まで来て気づいたという大失態

次は、サクラの季節に行きたいな



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもヨガマット敷くと、すごい速さでやってきます!
で、邪魔する;
同じなんだ~って笑っちゃいました^^
うちはヨガ中はハウスに強制収容されてます笑

バーガーのバンズがめっちゃかわいいですね~
そうそう、中目黒と言えばLDHですもんね

No title

ワンコのヨガ!
初めて拝見いたしました(笑)
うちも、ヨガマット、買ってみようかな。
って、ヨガしませんが(笑)
スヌーピー大好きです♪
栗とカボチャのパスタのお味が、
想像できない!(笑)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR