スポンサーサイト


木更津アウトレット

話が前後しちゃいますが・・

酒々井アウトレットに行った前の週に

木更津のアウトレットに行きました。

07673m55


と・・その前にランチ

我が家では木更津アウトレット=クアアイナだったんですが

おかあ、めちゃもてなしやにハマっておりまして・・

おかあは、大トロ盛りもり定食、おとおは中落ち丼(ダブル)・・

中落ち丼は一日限定20食??なんす

この日は、ビールは頂いておりませんの\(-o-)/すごくねぇ~

もてなしやm10

この日は、とてもお天気が良かったのでワンチャンがいっぱい

ウォーキングしてますた。

07643m11

なので、家のちょこあずもウォーキングしていただきました


07650m15

木更津は、ラルフローレンやコーチもワンコOKで入店出来ます。

店員さんも、可愛い~ですねぇ~って声掛けてくれるんですよねぇ~

07660m57

ちょこチン、ヤンキーで箱乗りしちゃってるぅ~

07662m14.jpg

そうそう~、いつもアウトレットはカートインだったけど

ちとダイエットの為、歩かせてみたらば

な・な・なんとちょこあずちゃん50g痩せたんすよ

07654m56

夏場暑くて、全然お散歩行かなかったからね・・

って・どんだけ~運動不足だったんだってね汗

これから、バンバン散歩するよ~


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!
木更津も行かれたんですね。
うんうん、こちらは、ワンコOKのお店が
ありますよね。
いっぱい、お買い物したかな~(笑)
もてなしやさん、美味しそうですね。
で、ボリュームが、凄い!(笑)

行楽の秋、おしゃれの秋、食欲の秋・・・
お出かけが楽しいよね!

No title

晴れてるとおでかけ日和な今日このごろですね^^
アウトレットはワンコとおでかけ&お買い物できるのでいいですよね
あずしゃんも気持ちよくお散歩できたかな~

冒頭のお刺身・・・たまりませんな
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
