ワンコの灯篭

もともとフードにあんまり興味ないちょこチン

特に、シニアフードに変えてからは、味が薄いのが気にいらないのか・・・

ささ身パウダーをふりかけ、褒め殺し&励まし作戦でやっと食べるって感じなんすが

07192m28.jpg

好物のモノだと目の色を変えて飛んできましゅ

07367m29.jpg

長身(胴長)をいいことに、ちびすけで届かない妹の分まで

食べようとする始末・・

フードもこれくらいの勢いで完食してくれると嬉しいんだけどな

07377m30


かなり前のお話ですが・・・

埼玉のシェリママ宅に遊びに行ってきました。

最寄り駅まで迎えに来てもらって、ランチに連れて行ってもらいました。

こちらは多国籍料理のお店ですごい人気のお店だそうです。

シェリママがお勧めのランチコースをいただきました。

どれもすごく美味しかったんですが、

胡麻たれの餃子、胡麻がすんごい濃厚でめちゃめちゃ美味しかった

坦々麺わたち生まれて初めて食べたんだけど、マジ美味しかったっす

シェリママ美味しいランチご馳走様でした。


味市場m23

食後はお宅にお邪魔しました。

こんなに小さくなってしまったシェリーちゃん

骨壺が納まるメモリアルボックスの中で眠ってました。

シェリーm26

シェリーの新盆にシェリママがワンコの灯篭を用意してました。

とっても可愛いの・・でも値段聞いて目ん玉飛び出そうになっちゃいましたよ

さすが、セレブのシェリーちゃんっす

シェリーm25

そして、晩年目の見えなかったシェリーが迷子にならず

お家に帰って来れる様、なすときゅうりの精霊馬も用意せれてました。

シェリーちゃん、きゅうりに乗ってパパママの元へ帰って来たんでしょうね

シェリーm34

そして夜はシェリママが飲みに連れて行ってくれました。

ガッツリ飲んで、ガッツリ食べて、ガッツリしゃべって・・・

とっても楽しかった~

文蔵m24

もっともっとゆっくりしたかったんだけど、電車の時間があるので

泣く泣くバイバイ

シェリママご馳走様でした。

あ~近かったらもっと頻繁に飲みに行けるのになぁ~と思いながら

ちょこあずの待つ千葉に帰って来ました。



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

シェリーちゃんの初盆だったんですね。
お星さまになっても、ママに大事にされてる
シェリーちゃん。
愛の深さを感じます。
それっくらい、大事な大事な存在なんですよね。
お昼も夜も、ガッツリで、美味しそうです。
いいお友達ですね。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR