川越菓子屋横丁

昨日野暮用があって、川越に行って来ました。

道路が思いの外空いていて早く着いたので菓子や横丁に行って来ました。

おちゃるさんと並ぶあじゅしゃん、ぶちゃいくですねぇ~

07314m57

あまりに暑かったのでかき氷🍧を頂きましたよ~

お味はマンゴー

07314m56.jpg

ちょこあずちゃん大興奮でっす

07319m58

ところがどっこい、ちょこチンは興奮したものの初物警戒心メラメラなので食せず

人見知りはするけど、食見知りは全くないあじゅしゃん・・

わしゃわしゃ食べてますた。暑かったからねぇ~

07323m59.jpg

お次は団子

目が真剣っす

このお団子、めちゃめちゃ柔らかくておいしかった~

07335m61.jpg

このお方には、苦手な食べ物ないような気がするよ

団子も上手に食べてますた

07342m62.jpg

その後も、団子や紫芋まんじゅうetc食べたんだけど

あじゅしゃんの熱い視線が痛かった

07352m63_2016082318030807a.jpg

めちゃめちゃ暑かったので観光客なんて居ないかなと思いきや、

すんごい人でした。

07333m60_2016082309083399c.jpg

今や川越も、たくさん大陸の方で賑わっておりました



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

川越にも、大陸の方が~!!
最近、どこにでも出没しますよね。
伊豆旅行に行ったとき、多くの大陸の方が
いたので、びっくりしました~。
菓子屋横丁、火事の後は行ってないのですが、
火事を免れたお店は、盛況のようですね♪

No title

川越、街並みもいいですけど、食べ歩きもなかなか~^^
あずしゃんもウハウハだね
ちょこチンも味を知ってしまったらどうなるかな~?
しかし混んでますよね。
大陸の人まで来てるんですね・・・。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR