花より団子

先日幕張の花火大会を見に来たかぁしゃん

甘えんぼ全開で大歓迎のちょこチン

それを見ていたあじゅしゃんもかぁしゃんに近づき「あたちもだっこちてぇ~」だって\(-o-)/

「あずちゃん、かあしゃん食べ物持ってないのに

自分から来てくれるなんって」ってびっくりしてました。


07142m53

お酒を頂きながら、屋上で花火観賞

7143m51.jpg

1年ぶりにゆかたを着せたらば・・

コロコロのあじゅしゃん、パツンパツンで

マジックテープがとまらんかったのよ どうするよ??

07145m52.jpg

打ち上げ場所が少しずれたのか、昨年にも増してキレイに見えたよ

3637m49.jpg



3639m50.jpg


花火の音が怖いちょこチン・・いつもは大騒ぎなんだけど

今年は音が小さかったので余裕のよしおさん

花火そっちのけで、かぁしゃんに食べ物のおねだり

07152m54

こういう時は、あじゅしゃん躊躇いも無く近づいて

ちょうだい~アピールしてますた。

だから太るんだよねぇ~

07158m55



出張に行ってたおとのお土産

台湾m56

先日、スヌーピー展で見てこのポーチめちゃ欲しかったんだぁ~


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご自宅の屋上から花火が見られるなんて、
素晴らしい~。
おトイレの心配がないので、安心して
バカのみできますね!(笑)
うちのワンコは、花火の音が苦手で、
パニックをおこすので、しばらく見てないんです~。
なんとも、羨ましいかぎりです♪
お土産、リッチ!

No title

とってもきれいに見えましたね!
ごちそう食べながらの鑑賞、サイコー^^
ちょこチンもあずしゃんもごちそう食べたのね
あずしゃん・・・これは新しい浴衣を買ってもらうしかない!?
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR