あじゅきの日課

我が家の食いしん坊娘あじゅきちゃん

この方、とっても早食いで毎回10秒弱で間食っす

兄たんの、ちょこチンはフードにはあまり興味なくて

すぐに食べることはなく、ホントのんび~りのんび~り食しまっす

07497m20.jpg

食べ終わると、ちょこチンのフードを狙いおけつに近寄るあじゅしゃん

07188m13.jpg

なぜだか、毎回おけつに直行

07184m14.jpg

来る日も来る日も、おけつのにほいを嗅ぎ

じ~っとおけつを見つめるあじゅしゃん

07118m15.jpg

その後は、横にぴたっと張り付き

残せ~残せ~のおまじない

07179m17

マイペースのちょこチンはあじゅがおけつのにほい嗅ごうが

横にへばり付かれようが我関せずで怒ったりしません


07127m18

頭の良いあじゅしゃんは、床に落ちてるフードは

拾ったんだから食べても良いと思ってるみたいで

即効、頂きマンモス

07124m19

綺麗好きのあじゅしゃん、ちょこ兄が食べ終わった後は

ピッカピッカにお皿をお掃除してくれまっす

親孝行な子っでっす!!

07506m22

朝晩、しっかり仕事をこなすあじゅしゃん

07502m21.jpg

お疲れ様でございます笑



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふっ、可愛い~。
まずは、お尻から攻めるのね(笑)
うんうん、こぼれたのは、自分の物~。
怒られないなら、食べてOKで~す。
うちも、茶々丸が、小太郎のおこぼれを
狙ってます。
素早いです(笑)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR