2016バリ島旅行 おみやげ編

長々続いた2016バリ島旅行記やっと終わったんじゃないの?と

思いきや、今回は番外ってかお土産編でっす

おかあがジャリムナリでスパを満喫してる間、おとおは退屈なので

昨年泊まったコンラッドホテルに行ったみたいっす(すぐ近所)

そこで今年もコンラッド君を買ったんだって・・もっと買えば良いのにたった1個

ちょこチンにお土産だよぉ~って渡したらボッコボッコに・・

まるで留守番の腹いせをコンラッド君にぶつけているようなので

即効撤収っす!

6934m43.jpg

今年は昨年買って良かった物をまとめ買いと

色々な方のブログを参考にして買ってきました。

miyagem37.jpg

石鹸やクリームバスetcホントバリのコスメはコスパめちゃ高いんですよ

一生分位買いたいくらいなんだけど、使用期限があるので断念

miyagem38.jpg

大大大好きなMOLTO(柔軟剤)は空のスーツケース持っていって

まるごとMOLTOにしたい位笑

miyagem39.jpg

バリは観光やスパだけじゃなくお買い物もホント楽しい♪

物価が安いので、悩まずバンバン買えるのがいいんすよね

7134m48.jpg

ジェンガラの食器、爆買いしたかったけど、めちゃくそ重いし、

日本でバーゲンの時の金額とさほど変わらないので断念

本店で思い出にペアで焼酎グラスを購入

アウトレットでは、小鉢をお安くゲット

jengaram40.jpg

食器を包みから出してたらば、ちょこチンがオンしてました

06947m45.jpg

おっと、忘れてた・・

最近マジやばいわたちの頭・・思い出した時に記しておかなくちゃ・・

生まれて初めて、あんちゃんが「二人で何か美味しい物食べてきなよ」って

お餞別くれたんだよね!びっくりぽんのヒデキ感激~よ(古いから知らないか?)






先日、那須高原に旅行に行ったシェリママがお土産を

送ってくれました。

あまたにチーズ工房のたまり漬けチーズ・ミルクソースめちゃ美味しくて

やみつきになりそうです。

人気店なので、早い時間に行かないと売切れちゃうんだって!

お勧めですよ・・

06965m47.jpg


おかあの老後の思い出日記に長々お付き合いいただきありがとうございました。

次回より、ちょこあずワールド全開、バリ旅行記でたまってた記事を

バンバンアップしたいと思いますのでよろぴこってホントかよ



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさん買いましたね~。
まさに、爆買い!(笑)
お気に入りの物を、たくさん買うと、気持ちいい~
ですよね♪
バリのキットカットに、何気に視線が釘付け(笑)

あまたにチーズ工房さん、行った事あります!
ナビでも迷いましたが、ほんと美味しいですよね♪

No title

おみやげいっぱい!
お買い物もめっちゃ楽しめましたね
キットカット・バリ仕様初めて見ました!
しかし、なぜ包みの上なの・・・ちょこチン笑
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR