2016バリ島旅行 6日目&最終日

ワンコ出番ナッシングーの旅行記に長々お付き合いいただきましたが

本日は最終日でございまっす。

食後は荷物を整理して、チェックアウト

フロントに荷物を預けて、最終日のメインイベント

昨年同様、フランジパニでのロングスパ

11時半にホテルに迎えに来てもらいまsた

今回は、アクアメディカル館。

9255m42.jpg

ウエルカムドリンクのジンジャーティをいただきながら

オイルなどを決めて施術ルームへ

9262m36.jpg

今回おかあは285分+フラワーバス30分+お食事+フレッシュジュース付きの

ザ・メディテーションコース

おとおは180分+フラワーバス30分のザ・メディテーションコース

施術着に着替えて、こちらの桶で足を洗ってもらい、スパスタートです。

9263m34

おかあはこちらで約5時間30分至福の時間を過ごしました。

初経験のシロダーラ(眉間にココナッツオイルを垂らし心身のバランスを整える)が

めちゃ気持ち良かった。

9265m33

フラワーバスは、おとおとおかおの名前をピンクのお花で

書いて?くれていてきめやかな心使いに感激っす

入るのがもったいなかったよ

9270m20

施術後はお食事を頂いて、バリコレクションまで送ってもらいました


9287m35

その後、ホテル前のレストランで夕飯。

サービスでウエルカムドリンクとお通し?そしてガーリックトーストのサービス

わたしは、スパで頂いたので、おとお最後のナシゴレンを堪能

ちょっと貰ったけど、超美味しかった

SCALAm32.jpg

21時ホテルにお迎えなのに、20時に迎えに来られちゃったけど涙・・

定刻通りAM00:25デンパサール空港を離陸

機内では、朝食以外はず~と寝てました。

1142m41.jpg

楽しかった5泊7日の旅はあっと言う間に終わりです。

成田にあんちゃんが迎えに来てくれ、ちょこあずちゃんの待つ我が家へ帰ってきました。

おとおが先に家に入り、しば~らくしてから私が入ったら

ちょこチン、しらぁ~としてわたすの帰りを喜んでくれませんですた。

なんでやねん!

あじゅしゃんは目ん玉ひんむき大興奮して喜んでくれたよ♥

06920m44

毎度の事ながら、最後は超いい加減??になってしまいましたが・・

おかあの老後思い出日記に長々お付き合い頂きありがとうございました。

これにて終了のつもりが・・

番外編もありまっすので・・よろぴこ




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょ~豪華~。
285分間、至福の時間が過ごせましたね。
お食事も美味しそうです。
番外編も楽しみです♪
ちょこチン、喜んでくれなかったの?
男は、心の中で喜んで、顔には出さない。
そんな感じ?(笑)

No title

いいな~!スパ・・・
天国でしたでしょうね~
わたしも今度旅に出たら、食ではなくスパを優先しよう!
あずしゃんのお出迎え、さぞ喜んだでしょう~^^
ちょこチンは・・・さみしくて拗ねてみたのかな?
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR