2016バリ島旅行 5日目(マリンスポーツ)

5日目はめちゃ明るくて快適な朝を迎えました。

9247m04.jpg

グランドカフェでモーニングをいただき

朝m17

この日は、9時に迎えに来てもらってマリンスポーツを楽しみました。

パラセイリング・バナナボート・シュノーケリング(1時間)をおねがいしていたんですが

岡村そっくりのこの方がバリ島はシュノーケリングより、ダイビングかシーウォーカーがお勧めと力説

「ウソジャナイヨ~ウソジャナイヨ~」って言ってますた

両方とも気が進まなかったので、ジェットスキーに変更


9155m10.jpg

バリは免許が無いとジェットスキーの運転は出来ないので

インストラクターの方が後ろに乗って運転してくれました。

すんごいスピード出すのでめちゃ怖くてキャーキャー歳がいも無く大騒ぎよ

9138m08.jpg

まずは、ジェットスキーで亀の島へ

ここは、カメを卵から育て、大きくなったら海に還すという活動をしているんだそうです

9132m05.jpg

大小たくさんのウミガメがいて、可愛いカメさんを抱っこさせてもらいました

9106m18.jpg

いろいろな小動物がいていっしょにオサシン撮ることができるんです

9123m07.jpg

イグアナ?はちょっと怖くてドキドキよ・・

へびを首に巻いてみないかって言われたんだけど

小心者なのでお断りしました。せっかくだからチェレンジすれば良かったかな??



9118m06.jpg


お次はバナナボート

ツアー会社の人にカメラを持ってて頼んだら、

私達がバナナボートに乗ってるオサシンを撮ってくれてました。

9141m09.jpg

次は、めちゃ楽しみにしていたパラセイリング

飛ぶまでは、ドキドキで先におとおに飛んでもらったんだけど

9177m11.jpg

めちゃめちゃ景色がキレイだし、超気持ち良かったよ。

おとおに「景色超キレイだし鳥になった気分で最高に楽しかったね」って言ったら

「怖くて怖くて何も見れなかったし、落ちちゃいそうなので思いっ切り

ロープ握りしめてたから、すごい手が痛いよ」だって

ビックリポンって・・おとお高所恐怖症だったの忘れてたわ笑

9189m12.jpg

ランチ付きのツアーだったので、お弁当にしてもらい持ち帰って

ホテルのラナイでいただきました。

食後は、ビーチやプールで遊んで・・・

9196m13.jpg

その後、タクシーでオシャレなお店がいっぱいのスミニャックとクロボカンに

ショッピングに行きました。


06874m14.jpg

昨年から行きたいと思ってたCOCONAにも行けたよ。

06883m15.jpg

ここら辺の通りめちゃ渋滞して、タクシーに乗っても動かないから

歩いて、ビンタンマーケットへ

も~う暑い中、めちゃくそ歩いたけどガイドブックで見てた

色んな店を発見できて楽しかった。

06892m16.jpg

ヘトヘトに疲れちゃったけど、ビンタンマーケットで

ネットの口コミで人気のサリビンクリームとキジクリームをやっとのことゲット

どこのスーパーマーケットに行ってもソールドアウトだったからね

ショッピングの後は、クラクラバスでMai Bari Galeriaで夕食

ナシチャンプルをオーダーしたんだけど、とっても残念なお味で

殆んど食べなかったっす。こんなん初めてや・・


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ!
岡村さんにそっくり♪
私も、かなり昔ですが、バリ島でパラセイルと
バナナボートに乗りました~。
高い所は、まあまあ平気です♪
イグアナは、ダメかも~。
蛇の首巻は、沖縄でやりましたよ~。
冷たくって、気持ちいいです!(笑)

No title

マリンスポーツ堪能しまくり!
いいな~。やったことないんです。やってみたくなりました^^
ウミガメを持つって体験もなかなかできないですね
バリってほんといろいろな楽しみ方がありますね~
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR