お試し播磨屋のせんべい

友人から耳より情報ゲット・・

早速注文すると・・じゃあ~ん、届きました。


201011m133.jpg


播磨屋さんの、おせんべいお試しコースです。

201011m136.jpg

うわぁ~、いっぱい入ってる~

せんべい好きのおかあには、たまりません

こんなに入っていて、なんと160円(送料代のみの負担です)

いただけちゃうんですよ・・

なんか、すっごい得した気分


201011m131.jpg

どれも、美味しかったので、

今度、お使い物に利用しようと思います。


おせんべい好きで興味のある方は播磨屋にアクセスしてみてください。

URLにチャレンジしたのですが、初心者の為失敗しちゃいました

未熟者で情けないです


おかあ一人で、おせんべいバリバリ食べてるのも気が引けたので

ポメチワにわんこせんべいをあげました・


201011m139.jpg


一人1枚づつあげた太っ腹のおかあに戸惑い気味のお二方

いつもは、ちっちゃく、ちっちゃく割ってあげてるもんで・・

ちょこ太は、大きな、おせんべいと格闘してます

201011m140.jpg

レオは、歯が弱ってるので、大きなおせんべい食べれるかなって??

思ったんだけど・・

201011m141.jpg

前足に挟んで上手に食べています。

さすが、レオ年の功ってか!!


201011m142.jpg


時間はかかったけど、完食しました。




ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


harimayahonntenn.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR