2016バリ島旅行記 2日目

06969m50

いちゅまでって・・ちょこチンまだ始まったばっかだよ・・・

暫らく我慢してちょんまげ~


2日目 朝食は1Fにある「グランドカフェ」でバイキング

barim44.jpg

メニュー数はまぁ~こんなもんかなって感じっす

bari1m45.jpg

食後,ビーチをお散歩して、その後

携帯のSIMカードを買いにクタにあるMal Bari Galeriaへ

今回は2度目なので、スムーズに購入出来ました。

その後、ハイパーマートへ市場調査に・・

同じ物でも、スーパーによって全然価格がちがうからね

6583m60.jpg

その後、クラクラバスに乗ってビーチウォークへ

8860m52.jpg

ランチは時間がもったいないので

ビーチウォークのバーガーキングでさっと済ませました。

クタの街にはお馬さんも

8872m59.jpg

今年のクタビーチは人がいっぱいで賑わっていて

8883m54.jpg

たくさんのサーファーが波乗りをたのしんでました。

8880m53.jpg

昨年クタの街スパ「禅」でのマッサージ、めちゃリーズナブルでクオリティも

高かったので今年も楽しみにしてたんだけど、予約しないで行っちゃったから

まさかのいっぱいで断念めちゃがっかり



8890m62.jpg

バリはスパの店だらけって言っても過言ではない程・・

とにかく街スパは安い・・

仕方なくプラプラしながらスパ探ししてたら声かけられ

値段も安かったし、朝からず~っと歩いていて疲れたので

まっいいかって事で言われるままに付いていったら

路地裏で汚ったならしくこれ店?って感じだし

頼んでないオイル付けられぼったくられるは、

爪切るかだ!マネキュアしろだとか煩いうるさい

挙句の果てにまだ施術中なのにチップチップって癒しどころじゃない・・

あまりにうるさくムカついたので、まだ途中だったけど

もうやめてくれって言って帰って来ました。マジ最悪ですた

バリでこんな嫌な思いしたのは初めてだよ・・

8886m61.jpg

気を取り直して、タクシーでジェンガラケラミックアウトレットへ

爆買い予定だったけど、小鉢2種類を10個しか買わなかったよ

8899m55.jpg

その後は、歩いて去年行けなかったカルフールへ

8904m56.jpg

おもしろいカートがあったので引っ張ってみました。

カルフールめちゃ安いって書いてあったけど、思ってた程じゃなかったな

06600m57.jpg

夕飯は、ホテル近くのMeadsで

06610m58.jpg

ナシゴレンとピザをいただきました。

おとおはビンタンビールよりハイネケンの方がお好みみたいっす。

でも、あんまり置いてる店少ないんだけどね

barim23_20160718161032147.jpg

明日の朝は早いので早めに就寝っても、何か、寝るのが勿体無くてね

日本に居る時より、全然遅いんだけどね。






本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クタ、賑わってますね~。
お馬さんもいるんですね。
マッサージは、残念でした~。
バリは、押し売りをされる方が、結構いますよね。
こた母も、髪の毛の編み込みを、無理矢理された
経験があります。
ビーチで座ってたら、むわっと人が群がってきて、
編み込みされました。
センエン!センエン!と、要求されました~。

No title

海外の朝食ビュッフェってなにげにジュースおいしくないですか?
バリのもおいしそう・・・
街スパも当たり外れがありそうですね
でも当たるとすごい良さそう~
次回は禅に行けるといいですね
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR