2016バリ島旅行記 ホテル&お部屋編

今回泊まったホテルはマリンスポーツの盛んなタンジェンブノア地区にある

「グランドミラージュ リゾートバリ」

06568m32.jpg

ホテル近くにレストランもたくさんあるし、

大きなCOCOスーパーがあってとっても立地的には便利でした。

部屋もWIFIフリーなんですよ。

06567m31.jpg


お部屋はと言うとデラックスガーデンビュー

ほんでもって、まさかまさかの1F

めちゃくちゃ暗いし、何か湿気臭いし・・

かなりがっくりよ

8820m36.jpg

そして、まさかまさかのダブルベッド

このホテルダブルベッドの部屋数めちゃ少ないから安心してたのに・・・

まさか・・まさか・・マジありえねぇ~し

8823m37.jpg

アメニティはこんな感じ ボディローションがない

8825m38.jpg

木の扉を開けると気持ち程度のベランダが・・

06798m33.jpg

ベランダからの眺めはこんな感じ

06799m34.jpg

この湿気臭くて、暗い部屋に5日間も滞在するのかと思うと

ちょっとガビ~ンな気持ちでどっか壊れないかぁ~なんて思ったりしてたら

神様がおかあの味方してくれたのか

4日目にな・な・なんとトイレが壊れるというトラブルが・・

部品がないから明日までトイレ使えないって・・

即効フロントに事情を説明し、ルームチェンジしてくれるよう頼んだらば

お出かけから帰って来るまでに準備しておきますって事で

スパに行って来ました。帰ってきたらば

な・な・なんと・・・・4Fのお部屋にチェンジ~

マジマジ??

めちゃ明るいやん~ってマジ明るい

9084m27.jpg

あらら~ベットはダブルだけど・・OK牧場よ

ベットも若干広いし・・

9083m26.jpg

トイレ&シャワールーム

9085m28.jpg

アメニティもボディローションもあるし、オサレだよ

9086m29.jpg

お部屋からの景色は

06863m43.jpg

デラックスオーシャンビューよ

9098m40.jpg

お部屋からサンライズも拝むことができたよん

06852m42.jpg

めちゃめちゃ癒されるっしょ??

殆んど部屋には居ないんだけどテンション違うのよね

めちゃめちゃラッキーとしかいいようがないよ~



06973m51


PS.フライト時間6時間55分の間違えですた。

何で勘違いしたんだろうか?訂正させていただきます


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR