IT`S SHOW TIME !!

土曜日、ちょこあずしゃんにお留守番して頂き

06509m10

06527m13


埼玉の西武プリンセスドームに

EXILE ASTUSHI様のライブ「IT`S SHOW TIME」を見に行ってきました。

西部ドームm12


西武ドームめちゃくちゃ遠い・・・まじ遠すぎでしょ

ってか・・埼玉めちゃ暑いってか暑過ぎだよ・・・

もう~汗ダラダラ~・・ハンカチびしょびしょよ

私達の隣の席の女の子達は「暑い・・マジ無理」って言って

ライブ始まる前に帰ってしまいましたよ\(-o-)/

何万も払ってるのにねぇ~・・ビックりポンですよ

あっちゃんも暑い~サマスタ見たいですねって言ってたよ・・

モバイル会員からのエントリーでかなり早い時期に

チケットゲット出来たんだけどくそみたいな席だったのよ涙

マジ、ありえね~しって感じ

でも、どんなに遠くてもあっちゃんの歌声は最高でした。

ホント、あの優しい歌声癒されるわぁ~

ゲットたグッツはこちら

06529m09.jpg


フラッグ・携帯ケース・イヤホンジャック・トートバック

携帯ケースめちゃ可愛くね?

行きは2時間、帰りはなごり惜しかったけどアンコールを聞かずに

帰って来たけど、2時間半掛かって11時だよ

女の古がこんな遅くに危ないので

ちょこあずが駅まで迎えにきてくれました。

優しいワンコでっす

おっと・・ワンコの出番がないっすね汗

昨日、あじゅしゃんがあずきちゃんちでお股ぱか~ん

チャンスと思い気づかれないようそぉ~っとカシャ

06536m11

肝心のお股が見えないので、近ずく為扇風機をちょこと動かしたら

気づかれて、あたちは股なんて開いてましぇんだって



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~、遠いですよね。
埼玉県民でも遠いと思うので、なおさらですね!
で、ライブ始まる前に、帰った人が!
そんなに暑かったんですね~。
いや~、お疲れさまでした。
でも美声を聞けて、良かったですね♪

No title

埼玉、暑いでしょ…
やばいでしょ・・・
でもライブはファンの熱がもっとすごいですもんね

待望のパッカ~ンショット(半)!!
さすがに最後の砦は厳しい…笑
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR