あずきからあんずに改名??

またまたブログ放置してしまったっす汗

パソコンがよぼよぼなんすよって言い訳っすよね

土曜日、チケットをもらったので東京ドームに巨人VS日本ハムの交流戦を見に行って来ました

野球観戦久しぶりっす!

大谷選手を見るのを楽しみに行ったんだけど、この日はベンチ入りしてませんですた涙

東京ドームm06

入場の際に頂いた巨人のオレンジのマフラータオル・・・

見よう見まね(ワンテンポ遅れ)でグルグル~廻して楽しんできますた。

阿部選手めちゃ太ってたぁ~って・・人の事言えないだろ~ってね


では、では本題へ

先日、もふもふの禁断症状が出てしまったおやちゅのおばちゃんこと

シェリママがちょこあずのもふもふをなでなでしに来てくれました。

ちょこあずちゃん、大歓迎で大喜び

06326m03

いつもは、どこかでランチした後我が家に来てもらうんだけど

少しでもちょこあずと居たいと言ってくれたので我が家でランチ

ワンパターンの釜めしっす

釜めしm05

シェリママにいっぱいなでなでして貰ったんだけど

おしゃべりに夢中で殆んどオサシンありましぇん

シェリママから頂いたおもちゃとおやつが気になって仕方ないちょこチン

袋開けてビームをシェリママに送ってました。

ちょこチン、そら豆はおかあのビールのつまみだって

06318m01



前日にであずき誘拐予告をしてきたシェリママ

なんと拉致に成功し、家に連れて帰ったら

あずきからあんずに改名するつもりだったらしいっす

あぶねぇ~あぶねぇ~

あじゅしゃん、あんずにならなくって良かった良かった笑

って・・シェリママんちの子になったら、美味しいもの鱈腹食べさせてもらえたけど(^_-)-☆

でもこれ以上太ったら歩けなくなっちゃいそーだよね汗

06325m02

回を重ねるごとに距離が縮まってきたシェリママとあずき

今回はお貢品を手にしてなくてもあじゅしゃん近づいて行って

お手手をペロペロしたそうっす

シェリママの望みは、何も貰えなくてもワンコにシェリママが大好きって言われることなんだって

そんな日も、そう遠くはなさそうですね


06329m04

いつものことながらおみやげ沢山頂いちゃいました。

チーズケーキめちゃ美味しかった~

ご馳走様でした♪

もふもふ禁断症状が出たらいつでも遊びに来てね




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~ 今度はあんずちゃんになるんだ・・・

って、なったらアカンよね(笑)
連れて帰りたくなるほど可愛いってことだね(^^)

No title

しんのすけ、どんどん太っていってますよね。
顔もお腹も、パンパンっす。

うんうん、あんずちゃんもいいね~。
どちらも、あ~ちゃんって呼べるから、
ワンコ的には違和感ないはず(笑)
おやつがなくても、近寄ってもらえるのは理想。
こた母も、そんな風になりたいな♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR