木更津活き活き亭

5日までGWかと思いきや、TVで8日までGWだと言うことで

最終日ちょこっとおでかけしました。

06098m14.jpg

朝急遽行き先変更して(ばんやに行く予定だった)

行った先は、木更津の活き活き亭

こちらの店は出来て日が浅いのでめちゃ綺麗ですよ

06079m15.jpg

開店5分前に到着したので、待たずに入店出来ました。

ワンコはNGなので車でお待ちいただいて・・

焼き焼きしたいものをチョイス

活き活き亭m13

我が家は車エビとイカをチョイスしました。

あたちのメインは海鮮丼なんでね!

06083m16.jpg


おかあはもっち海鮮丼、おとおはカキフライ定食

コンロで仕切られてるし、食べるのに夢中でカキフライ定食の

オサシン撮るの忘れましたが、美味しかったそうっす。

ビールも頂いたんですが、紙コップなので

イマイチ気分が乗らないよ・・やっぱビールはジョッキでグビットいきたいね

海鮮丼m12

イカめちゃ肉厚で美味しかった~

おとおが食べないというので、おかあが全部一人で食べたよ

も~う、腹パンパン

ちゃちゃっと食べた後はお散歩がてらアウトレットに行きました

まずは、ドックレストでちっこタイム

06124m17.jpg

ショッピングが退屈なのか、あじゅしゃん寝てしまいましたねぇ~

06148m18

この日は暑かったので日陰を選んでおしゃんぽ

張り切って歩いてくれました

06154.jpg

トイレに寄ってから帰ろうとしたら

ちょこチン、ツルツル床が怖いようで歩くの拒否してますた。

海岸に居る時みたいに、へっぴり腰で必死のご様子笑

06170m20

帰りもドックレストでちっこを済ませ

06178m21

アンヨをキレキレして

06188m22

帰りの車後部座席でなぜか?満面の笑みのあじゅしゃん

ちっこい舌が何んとも言えずかわゆい

06208m23

いっぱい歩いて疲れたのか、あまえんぼのあじゅが

後部座席で一人寝てますた

ってか、ちびすけだから自分では、あっちゃこっちゃ移動出来ないんだけどね

06221m24

そうだねぇ~

いっつも、おとおとおかあだけおいちいものたべてるもんね

近いうち、ちょこあずもおいちいもの食べようね

そして、いっぱい走ろう~ね



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうお店に行ってみたいです!
新鮮な海鮮を焼きながら食べるなんて、すごく贅沢(^^)
さざえとかホタテも食べたいな♪

ふたりはウマウマがなくて残念だったけど、ドッグランで遊べてよかったね(^^)v

No title

美味しそうだけど、ワンコNGなんですよね~。
OKだったら、絶対行きたいです!
この日は、暑かったんですね。
これからの季節、人もワンコも厳しいですね。
みんな、よく頑張りました♪

No title

気になってたお店だったけど、ワンコはだめなんですね~;
千葉方面の海鮮も攻めてみたいんですが、結局大洗に行ってしまいます・・・
ちょこチン&あずしゃん、おそろのお洋服でおでかけですね^^
かわいい~
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR