ちょっと勘違いでしゅ・・

土曜の夜、レオの心臓の薬を貰いに病院へ

ちょこ太も爪切りしてもらいにいっしょに行きました。

キャリーバッグをリビングに置きっ放しにしていたおかあ・・

翌朝、リビングに来ると・・・

201011m125.jpg

ちょうちゃん、まだ出掛けないから・・

 ??・・・
201011m126.jpg


朝ごはんまでずっとバッグイン

ごはん食べ終わると、また・・

201011m127_20101123230300.jpg


ちょうちゃん、パパまだ寝てるから出ておいで・・

ここで、まってましゅ・・

201011m128_20101123230312.jpg


ごめんねぇ~ちょうちゃん、バッグがあったから

  勘違いしちゃったね


201011m129_20101123230322.jpg

ちょうちゃん、パパ起こしておでかけしようか?

しょうでしゅね・・


201011m130_20101123230053.jpg

お二人さん、仲良く?寄り添ってパパが起きてくるの

じっと待っていました。

201011m132.jpg

バッグイン、イコールお出かけのちょこ太・・

勘違いさせちゃって、可哀想な事しちゃた


ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

遊びに来てくださいまして
ありがとうございます(*^_^*)
初心者の拙いブログですが、
仲良くしてくださいね(^0_0^)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR