やっぱりこれがいいの

またまた久しぶりの更新でっす汗

昨夜関東地方に大きな地震がありました。

3.11を経験してるちょこ太はグラッとして緊急地震速報が鳴った途端

吠えだして、可哀想な程ガタガタ震えてました。

あじゅしゃんはと言うとヘッチャラピー子でした。

何度聞いても、恐ろしくて胸が締め付けられ息苦しくなってしまう音です涙


では、本題に・・

あじゅしゃんはこのシェリママに頂いたおさるさんが大のお気に入り

06504m25.jpg

ボロンボロンになってしまったので

シェリママがあっちこっち探してくれて

新しいおさるさんをプレゼントしてくれたの

ボロボロになってもいいように2個もくれたのに

06018m29.jpg

このボロンボロンのおさるさんじゃないとダメみたいっす

06022m26.jpg

あんまりこだわりの無い子なんだけどね・・

常におさるさん、リビングに出没してて

うす暗いとおさるさんのアンヨがうんPに見えて

毎回ハッとするおかあ  学習しろよってね(^_-)-☆

05999m28.jpg

こんだけかまってくれたらおさるさんも本望だねっ!

本日は、昨日おかあ目の手術してあまり目お使っちゃいけないので

簡単更新でっす汗


おかあのひとりごと

日帰り手術だったのでおとおに付き添ってもらいました

片目のジャックで食事の支度が出来ないので帰りにランチ

おかあはガッツリ信州味噌のチャーシュー麺

おとおは北海道味噌の野菜ラーメン

術後なのでビールは飲めなかったけどがっつり頂きますた

おとおごっち~

田所商店m31


本日ははあんちゃんに仕事休んでもらって術後の経過検査に行ってきました

めちゃくちゃ鮮明に見えるようになって快適でっす!

病院の帰りにあんちゃんが焼き肉をゴチしてくれました

凱旋門m30

ビール飲めないのは残念(しつこい?)だけど

お肉トロトロでめちゃ美味しいかった

あと3日禁酒生活なんす

たまにはいいっか!!


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

目の手術ですか?
お大事になさってくださいね。
アルコールは、しばし我慢・・・(汗)

うんうん、お猿さんのアンヨ、うん○に見えますね~。
うわ~!って、言っちゃいそう(笑)

こんにちは〜(^^)
地震のアラームの音って、いつもゾッとしちゃいますよね…
でも、嫌な音響だから危機感を持つ訳で…仕方がないのですけど
そもそも鳴るような事が起こらないのを望むばかりです。

おさるのオモチャ、あずきちゃんの宝物なんですね♪
ウチはぬいぐるみ系だと大喜びで遊びますが
すぐに中綿を出して破壊してしまうのです〜(ノω・、)
大事にカミカミして長持ちなのが羨ましいです(笑)

目の手術とはっΣ( ̄ロ ̄lll)、それは大変でした…
術後の経過が良いようで、なによりです。
アルコールNGは参りましたね〜
ここは美味しいもの一杯食べてこらえてください〜(゚ー゚;A

No title

その後、目の具合はいかがですか?
おいしいものいっぱい食べて、早く回復しますように!

あずしゃんはお猿さんがお気に入りなのね~^^
確かに、色味が際どいか・・・笑
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR