おねだり成功

先日のブログでちょこ兄とオソロの服がほち~って言ってたあじゅしゃん

05866m60

おねだりに成功しました

あんちゃんは、おかあのブログを見ないので、

ブログを見たおとおが買ってくれまちた

05841m65

オサシンPCにおとしたら、こんなんオサシンが

たくさん写ってますた

夜中、おっさんが一人ニマニマ撮影してたのでしょう

05792m70

このお二方のおけつを見たらど~してもアレを被せたくなりまして。。

久しぶりに被っていただきました

05783m69

ちょこスイカ

レオのだから、小顔のちょこチンにはチトでかいね

05827m61

スイカ初のあじゅしゃん

ちょこチンのをお借りしたから、デカイけどかわゆい

05811m62

ほんでは、兄妹揃って・・

05812m63

あじゅしゃん、ドヤ顔っすね

05828m64

ここであじゅしゃんから一言

あたちの方が、ちいしゃいサイズのお洋服でちゅから

そうだね、あじゅしゃんの方がワンサイズ小さいね笑

05826m68.jpg


05837m71

今日は、とっても協力的にモデルさんしてくれたのでご褒美

05855m66

あじゅしゃんもがんばりまちた

05858m67

オソロのお洋服でどこかおでかけしたいなぁ~


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふたりとも可愛くジッと撮らせてくれるんだ(^^)
パパさんもふたりが可愛くて仕方ないんだと思います!

No title

可愛い~。
スヌーピーちゃんにスイカちゃん♪
ペッパラのCMに使ってもらいましょう(笑)
あじゅしゃんは、SS?3S?

No title

パパさんが嬉しそうに写真を撮る姿…
わかる!!
お揃い、めっちゃかわいいです~^^
ポッケのスイカに合わせたかぶりものもいい感じ☆
夏のお出かけにぴったりですね!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR