レオ3回目の命日

4月10日・・ らーめん・つけめん・レオイケメンこと

我が家のスターレオちんの命日でした。

レオがお空に旅立って、早いもので3年の月日が過ぎました。

モフモフレオをナデナデする事が出来なくなってから、もう3年も経つんですね

3675m26.jpg




レオちんは我が家初のワンコだったので右も左も解らず本を頼りの子育て

当時はパソコン無かったからね・・

とにかく、きちんとしつけをして良い子にしなければとめちゃ厳しく育てたレオちん

何かやらかすと「いけない」ってよく叱ってたなぁ~

今なんてちょこやあじゅが何かやっても「だめでちゅよぉ~」と激甘

あじゅしゃんなんて、孫みたいなものだから・・

甘やかし放題の子育てなのよねぇ~

今思うとレオには申し訳ないことしちゃったなぁ~

必死だったんだよね。

一番厳しく育てたレオちんだけど・・一番手が掛かったレオちん

LEO丸m27

15歳7カ月でお星様になってしまったレオ

心臓などの持病はあったものの、亡くなる10日前まで元気だったレオちん

足が何か変だなぁ~と思って病院に連れて行ったら

腎臓と膵臓がとんでもない数値で今生きているのが

不思議なくらいって先生に言われました。

この診断から、たった10日後にレオは天国に行ってしまいました。

3年の月日が過ぎても、4月10日午前4時40分から亡くなるまで30分間の事を思い出すと

今でもやっぱり涙がでてきちゃうんだよね

5599m25.jpg

また、今年もおとおの会社の方が命日にレオ君にってケーキをくだいました。

本当にありがたいことです


05743m28.jpg

没3年ですが、いまだに皆レオってホント可愛いかったよねぇ~って・・

イケメンって得っすよね!今だ不動の人気NO..1


今は、お空で同級生のシェリーと楽しく過ごしているんでしょうね




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう3年経つんですね~。
あの日の事は、凄く良く覚えてて、ほんとに
びっくりしました。
ラーメン・つけめん・レオイケメン!
ほんとに、可愛いですよね。
長男は、厳しく育ててしまいますよね。
その分、しっかりしたいい子に育ってくれてますが。
レオちゃんは、永遠のアイドルです♪

15歳とは長寿でしたね!
それだけ大切に育てられたということですよ(^^♪
今でもお供えをくださるご友人ごいらっしゃることからも、みんなに愛されていたことがわかります。ありがたいですね。
うちのルナちゃんもお空の上で一緒に遊んでいると思います!

No title

もう3年かぁ・・・
ブログを始めて、お友達になってくれたレオ君。
ほんと若々しいイケメンでしたよね
今もちょこチンとあずしゃんのドタバタやりとりを優しく見守ってくれてるでしょうね
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR