ささやかにお祝い

ちょこチン7歳のお誕生日ケーキでささやかにお祝いしました。

我が子の誕生日祝いを記念に残そうと

おとおはイチデジ、おかあはミラーレスでバシャバシャオサシン撮ったものの

一枚として、まともなのがありましぇんでした涙


05626m33

では、誕生日の特権でちょこチンホール食いどうぞ・・

って、ちっこすぎ!一口で食べれちゃうねっ!

3526m30

あじゅしゃん、全部食べられちゃうんじゃないか不安そうですね

05633m34

では、仲良く分けて、召し上がれ~

何で美味しい物食べる時って、目ん玉ひんむくんでしょうか?

05644m35

ちっこかったので、オサシン撮る間もないくらい

あっ!と言う間に完食です。

残りはまた明日のお楽しみ~

05655m36

おとおからのプレゼントはお洋服とパン

05706m37

早速着ていただきました。

めちゃめちゃ可愛くて似合ってますねぇ~

スイカの被り物すればもっと良かったね

05709m38

ちょこチンをパシャパシャ撮っていたら

あじゅしゃんが割り込んできました

05726m39

そうだねぇ~!あじゅもほちいね、スヌーピーのお洋服

あんちゃんに、猫撫で声出して甘えてごらん笑

買ってくれるかもよぉ~


おかあのどうでもいいひとり言

おとおが昨日発売されたEXILEのDVDを買ってきてくれました。

05766m41.jpg

チケット手に入らず行けなかったライブだからめちゃ嬉しいんだけど・・

我が家のDVDプレイヤー壊れちゃてて見れないんだよねぇ~ガビ~ン

買ったって見れないじゃんって言ったらPCで見てればいいじゃんだって

あっ!そうかその手があったか・・

でもさぁ~おかあのお目目あれだから・・・

ちっこい画面は辛いのよねぇ~迫力ないし

PCも明日が日ご臨終になってもおかしくない状態だし・・

春はワンコの病院もあるし・・

頑張って働らこっと




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めまして、お誕生日おめでとう!
家の中の写真も難しいよね。
ケーキに夢中でジッとしていないし・・・
うちだって、まともな写真がないよ(笑)

No title

ケーキ、一瞬で食べたのね~。
うんうん、美味しいから仕方なし。
お写真も、うちから比べたら、ばっちりだと思います♪
可愛いお洋服。
スヌーピー大好きです。
自分が着たいぐらい(笑)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR