ついに、横幅が・・・

我が家のアイドル元気印のあじゅしゃん

とっても、食いしん坊で食欲旺盛な子なんだけど

今朝は、「ごはんいらにゃ~い!おやちゅもいらにゃい」と

あずきちゃんちに立て篭もっちゃって・・

05544m10.jpg


あんちゃんが降りて来たら、ハウスからちょこちょこ出てきたので

あんちゃんに、手でフードを上げてもらったらなんとか食べてくれたんだけど・・

05547m11.jpg


どうしちゃったんだろう?こんなん生まれて初めてなの(>_<)

おかあ、心配で心配で家事に身が入らないよ

夕飯、食べなかったら病院に連れて行きたいと思います。




では、話変わって・・

日曜日、お花見の後、ペットショップにお買い物に・・

おとおが会計してたので待ってたら

食いしん坊のあじゅしゃん、カートから身を乗り出しておやつ吟味

0779m15

ちょこチンは、全く興味なくて

しらぁ~としてますね

0776m14

ホント、あじゅしゃんは食べるの大好きで

食べ物を見ると目の色が変わるよね笑

0760m13

帰りに、お二方の背中をマジマジと見たらば・・

な・な・なんと




ちょこチンとあじゅしゃんの横幅が同じじゃないか

0757 m12


家に帰っておとおがお二方の胴まわりを計ってみたら

2cmしかかわらなかったよ

あっぱれ!あじゅしゃん

「うん、うん・・あじゅの方が細いね!2cmだけね」笑

食いしん坊でコロコロだって、元気が一番

つくづくそう思ったおかあなのでした



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あじゅさんも、うちのひなちゃんと一緒になっちゃった?(笑)
でも、お兄ちゃんより2cm細くて良かったね(爆)

No title

あじゅしゃん、大丈夫かな?
うちは、コタロウが週2で食べないので慣れっこだけど、
初めてだと心配ですよね!
何ともありませんように。
食いしん坊が一番です。
二センチ違い?
気のせい!(笑)

No title

あずしゃん、その後食欲は復活したかな?
心配になっちゃいますよね
ペットショップでのおやつに対する情熱を取り戻しておくれ~!
ちょこチンはスリムだからね
あずしゃんの横幅が問題じゃない・・・はず
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR