ちょこっと桜さん

日曜日、お天気があやふやだったので

近所の公園にちょことだけ桜を見に行きました

3483m07.jpg

ホント、さくらって可憐で可愛いよね

日本人って、富士山と桜を見るとめちゃテンションあがるよね

3481m08.jpg

ほんでは、ちょこチンと桜さん

05524m05.jpg

もういっちょちょこチンとさくらさん

ちょこチン、めちゃ可愛くない??

05525m06.jpg

お次は、あじゅしゃん

05538m02.jpg

桜も可愛いけど、あじゅも可愛い~

05514m03.jpg

公園で可愛い9歳の柴犬に会いました

とっても、ビビりな子でちょこチンがご挨拶に行くとビビって逃げてますた

ちょこチンの3~4倍も大きい子なのにね。可愛い~

あじゅのおちりはとっても気に入ってくれたようで

クンクンしてくれまちた。

あじゅはワンコには興味なく、柴犬ちゃんのオジイちゃんの

おちりが気になるようでクンクンちてまちた笑

3496m09.jpg

今週は雨の日が多いから、桜散っちゃうかな?

また、ゆっくり桜見に行けたらイイナ・・



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、可愛い♪
ちょこチン、めっちゃ可愛いです♪
日曜日は、曇りの予報だったのでお出かけしたけど、
がっつり降られました。
満開になってから、お天気がいまいちですね~(汗)

No title

桜はなんでこんなにみんなの心を引き付けるんでしょうね(^^)
はかない桜。もっと長く楽しみたい。

他のわんこと仲良くできる子が羨ましいです。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR