兄犬の背中に子ぶた

今朝びっくりぽんな事があったの・・・

05483m53


今日はお休みなので、朝ゆっくり寝てたかったから

昨晩、ちょこチンが朝上がって来れないよう柵をし、

その上、すんごい重いヒーターで重石をしたの

これなら絶対ダイジョウブイ!

なんたって、ちょこチン力持ちで扇風機動かせちゃうからね\(-o-)/

05488m54

ところがどっこい!!!

ちょこチンヒーターをほんの少し動かし上がってきましたよ。

あれを動かすなんてビックリぽん!

すごい根性ってかすごい執念。妙に感心したおかあなのでした。

そこまでしても、おかあの所に来たかったのねヨチヨチ

ヘタレだけど、諦めない頑張りや?う~んチト違うか??のちょこチンなのでした。




おかあがPCやってる横で寝ていたちょこチン

おかあの膝の上に居た子ぶたちゃんが

何を思ったのか、寝てるちょこチンの上にいきなりダイブ

05495m56

重いだろうに・・何も言わず我慢する優しいちょこ兄

05498m57

図々しい、子ぶたちゃん、ちょこ兄の上で

グゥ~グゥ~寝ちゃってますね

05499m61.jpg


05505m59_20160330174146730.jpg

そりゃそーだよ

あじゅしゃん重いし、いびき煩いもんね

05506m60

自ら逃げて、一人のんびり熟睡

優しいちょこ兄なのでした。



05508m58.jpg



おまけ~  おかあのどうでもいい独り言

最近ねぇ~ネイルやってもらってるの

女の古でも、やっぱテンションあがりまっせ!


ネイルm52

ずっと前に買った米研ぎシェイカーが大活躍中

何か、取れちゃいそうな気がして家事するのが・・・

ネイルを理由にぐうたら主婦になってしまいそうで怖い汗



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

力持ち~!
そんなちょこチンもあずしゃんにはかないませんな;
ダイブって…笑
愛情表現が激しいっ

ネイルステキです~。
わたしはもっぱらセルフですが、やはりプロにやっていただくのはテンションあがりますね!

No title

おっ!ちょこチン、凄い!
それだけ、ママのそばにいたかったのね~。
オ~ヨチヨチ。
あじゅしゃんは、兄の上にダイブ!
うちでそんな事すると、血を見ます(汗)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR