大活躍のサークル

ばぁちゃん宅の続きでぇ~す

今回、シェリママに頂いたサークルを持っていきました。

最近、食いしん坊さんになってきて、盗み食いを覚えたちょこチン

油断も隙もありゃしないので、配膳中にサークル イン

ぼぉ~っとしてるかと思いきや、意外にすばしっこいんっす

05410m41

この日、ワンコの夕飯を持って行くの忘れちゃったおかあ

なので、久しぶりに手作りっす

05434m40.jpg

いいニホイがするのか、冷ましてる間も待ちきれないご様子のちょこチン

胴が長いから、もうちょいで食べれそうですね

05436m42

ワンコにとっては忘れてくれてラッキーみたいっす

05446m43.jpg

逃げるお皿をどこまでもどこまでも追いかけて

お皿ピッカピッカにしてくれました

05451m44

ちょこあずちゃんがお腹いっぱいになった後は

おかあの夕飯・・ 実家ありがたやぁ~

毎回、飲み過ぎちまうんっす汗

かなりやばいっす汗

05458m45

ちょこチン、ばぁちゃんをガンミ

いつも、お裾わけくれるのに、何で~って顔でみつめてますね

ばぁ~ちゃん、何年かぶりに誰にも怒られずのんびり食事ができますた


05460m49.jpg

超諦めが早く、手の掛からないお二方、サークルで

のんびりしておりました

このサークル、実家必需品になりそうです

05470m50

翌日は、おとおの実家埼玉にお墓参りに行きました

夕方から、友人家族達と焼き肉屋で親睦会

川越焼き肉1

生2杯飲んだところで、オサシン撮ってないと気づいたおあかあ汗

川越焼き肉2

飲み過ぎ&食べ過ぎてしまったので・・大反省して、

節酒宣言したんだけれども・・

数日後は??・・喉元過ぎればですね・・

情けないっす



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サークル、大活躍ですね♪
お花見の時とかにも、使えますよ~。
飲み過ぎても、心配しないで済みます(笑)
実家はいいですよね。
焼肉も素敵。
飲み食いしてる時は、幸せです(笑)

No title

サークル、使ってくれてありがとう!
チワワンサイズだと、二人で入っても余裕だね(^^)
おばあちゃんが怒られないで のんびり食事が出来て
良かったです^m^
焼肉、美味しそう!
いっぱいお酒を飲めると言う事は 身体が元気だという事なので
たまにはいっぱい飲んでもいいと思いまーす(*^_^*)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR