あずきのお迎え記念日

お~っと!またまた久々の更新汗

お彼岸中の3連休、お墓参りに行って来ました。

お出かけ準備していたら、置いて行かれまいと

ちょこチンON THE 荷物で待機

05384m34.jpg

お墓から帰って来て、おやつにケーキをいただきました

食いしん坊のあじゅは最近誰に懐けばか得かを習得(賢いぞ)

05390m35.jpg

ちょこチンは、ほんのちょこっと目を離した隙に

おとおのケーキのクリームをペロペロ必死に舐めておりました

最近、すばしっこいんす汗

なぁ~んて、感心してる場合じゃないっすね笑

05403m36.jpg

人が大好きで、甘えるのが専売特許のちょこチン

05405m39.jpg

最近では、このお方も負けてません

たとえ、何も頂けなくても、ナデナデしてもらえれば良いみたいっす

05404m38.jpg

ちょこチンが海のように広い(でかい)ばぁちゃんの腹の上で寛いでいると

05431m48.jpg

負けずとあじゅしゃんもでかい腹にオン

広~いウォーターベットは、さぞかし気持ち良いんだろうなぁ~

意外と図々しいあじゅしゃんは、ナデナデ要求

05422m47.jpg

それも、ちとでも手を休めると休んでるんじゃないよ・・

とばかりに手で鼻をツンツン

ホント、人見知りでなでられそうになると即効逃げてたあじゅしゃん

成長したもんですね



ってそんなあじゅしゃん・・・昨日3月24日はお迎え記念日でありました。

3年前の今日死ぬほど可愛いあじゅしゃんと運命の出会いを果たし

その日のうちに我が家の子になってくれました。

最近のあたち頭ちょっとアレなんだけど

あの日の事は今でも鮮明に覚えておりまっす!

あの感動は一生忘れませんってホントかよ

すくすくと大人しく穏やかに成長してくれたあじゅしゃん

何か彼女との出会いでおかあの人生観変わったかも

ホント、おかあの宝物・・

05469m51.jpg


ネズミから小タヌキに!そして小ブタにまで成長汗

どんどん進化してるあじゅしゃん・・・そして来年は??

いいの・いいの・・どんなジャンボになっても、可愛いから♥


長くなってしまったので、ばぁちゃん宅中継は次回に

沢山オサシン撮ったので何のオチも無いけれど

続きまぁ~す汗


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう三年!
あの日の事は、こた母の最近の頭もあれだけど、
良く覚えております~(笑)
お迎え時も今も、可愛い可愛いあじゅしゃん♪
人にも慣れて、なでなでを要求!
そんなところも、可愛いですよね。
来年は、何に進化するか、楽しみです(笑)

お墓参り、お疲れさまでした。
ばあちゃん孝行もできたのでは?(^^)
あじゅしゃんのお迎え記念日おめでとう!
3年なんだ。あっという間だったでしょ(^^♪
健康が一番!
これからも元気に過ごしてね(^_^)/~~

No title

お迎え記念日おめでとう~!!
もうあれから3年なんですね
超ちっこいあずしゃんをリアルタイムで見てたから(ブログで)
親戚のおばちゃん気分だよ~!
これからもちょこチンとかわいいコンビで仲良くね♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR