今日も留守番です

今日は、なんだかんだと言いながらも

また、新浦安のブライトンホテルのカシュカシュに

バイキングを食べに行っちゃいました

先着1日3組限定なんだけど・

ネットで予約すると、通常価格より650円も安くなるんですよぉ~

ラッキー知らないと損しちゃうよねぇ~

201011m100.jpg


今日は前回よりも、料理内容は良かったかな!!

でも、久しぶりにカシュカシュに来た友人たちは

「なんか、変わっちゃったね~」って

びっくり&がっかりしてたけど・・


201011m101.jpg

いつも、私たちのグループが一番最後まで粘っているんだけど・・

今回は、私たちが帰る時も、まだまだアラフォーのおばちゃん達が

しゃべりまくってました(自分たちは若いつもり・・)


201011m102.jpg


ローストビーフ
201011m103.jpg

ちょこ太にちくられる前に告白します。
おかあ、今日は3皿食べました

牛肉の串刺し丼
201011m104.jpg

PS・言い訳太るから、スィーツは食べてましぇ~ん

ランチの後、隣のオリエンタルホテルに行き、

ディズニーショップにクリスマスバージョンの

焼酎グラス??を買いにいきました

おかあがレモンサワーを飲むのに使ってるので、

焼酎グラスってことで・・


201011m105.jpg

久しぶりに会った友人達と楽しい時間を過ごし帰宅の途につくと・・

レオさん、鍵穴のカチッツって音で、大興奮・・

おじいちゃんになっても耳は超いいんだよねぇ~


201011m107.jpg

一途なレオさん、どんな時もおかあの帰りを心待ちにしてくれて

喜んでくれます。なんて可愛いやつ

201011m108.jpg

「あっ!落ちちゃうよ・・今行くから・・ちょっと待ってて・」これ毎日の口癖


201011m106.jpg

あれ~??なんかたらないぞぉ~!!って思ったら

このお方、寒かったんだか?めんどくさかったんだか??

それとも、どうでも良かったんだか??

201011m109.jpg

ソファーで寝ながら、ごあいさつ・・

まっいいか




ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR