甘えん坊主

めちゃめちゃ寒いよちょこあず地方

風邪が全然治りまへん

年を取ると治りずらいって本当だね・・・

木曜日から、出張中のおとお

楽させてもらってまっせぇ~笑

05316m30.jpg

いつもおとおと寝てて、一人で寝れないさびしんぼうのちょこチン

おとおが居ない間どうしよう~

05314m31.jpg

あじゅしゃんは一人で寂しくリビングに寝てるのに

ちょこチンだけ、おかあと寝かせるわけにもいかないので

あんちゃんにでちょこチンと寝てくれるようお願いしたら快くOK

なので安心して寝ていたら・・

まさか・まさかの・・夜中にちょこチンの開けてコール

何で??と開けてみたらば

あんちゃんが「ちょこ、ドアの方見て、ず~とふぅ~んふぅ~んって鳴いていて

うるさくて寝れないよ」だって

05313m33

おとおとおかあが旅行に行ってる時はあんちゃんと寝てるのに・・

あんちゃんと寝るのは本当は嫌だったの?

レオと違いちょこチンはあんちゃんになついてるんだけどねぇ~

05309m32

なので、おかあとラブラブでネンネしてますの

マスクして寝てるけど、咳が凄いのでうつしてしまわないか心配だったけど大丈夫ですた

人間の風邪はワンコにはうつらないのかな?

このお方は、寝てる時ホント静か・

いびきはおろか寝息も全く聞こえずだから全然いいんでけどねぇ~




先日、友達と海浜幕張のホテルでランチしました

めちゃ、美味しいのでワンパターンっす(汗)

ざ・テラスランチM34


パンも、ケーキもオサシンの倍食べてるんですけど・・

頭おかしくなっちゃったのか??あたちたち・・

友達と、何か今日お腹いっぱいにならなくない??

夕飯余裕で食べれそうじゃんって会話

どんだけ~食べるんだよ(@_@;)

やばい・・BBAの食欲とまらない

もうすぐ、薄着の季節なのにねぇ~


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甘えん坊~。
みんなに甘えたいのね。
可愛いっす♪
亭主元気で留守・・・は、いいですよね。
うんうん、楽(笑)

ちょこチンはお父さん子なんだ。
妹のあじゅさんはひとりリビングで寝られるなんてえらいね。
ちょこチンはお父さんが帰ってくるまで、あかあと仲良くヌクヌク寝てください(^^♪

No title

追伸

去年だったか、たまたま開店日に木更津のドッグデプトに
行きましたよ~。
普通のドッグデプトでした~。
小さめだけど、ランもあります。
お客さんワンコは、大型犬が多かったです♪

No title

やっぱ男子の方が甘えん坊ですよね
夜が更けてくると寂しくなっちゃったのかな?
まあ、ちょうど寒いし、ちょこチンがいてくれたらふとんもあったかいしね^^
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR