青葉の森公園の河津桜

ぽかぽか陽気だったけど晴れたり、曇ったり、小雨が降ったりと変な天気な日曜日、

青葉の森公園に梅と河津桜を見に行って来ました。

3291m19

鬼のかく乱か・・おかあ何年かぶりに風邪ひいちゃって

のどが痛くて声も出ず微熱ありで絶不調なんだだったけど

どうしても河津桜がみたかったのよ

ちゃっちゃか見てちゃっちゃか帰って来たかったんだけど・・


なんたって、コンパスの短いあじゅきちゃん

歩くのがめちゃくちゃ遅いのなんのって笑

まぁ~短いあんよで必死に歩く姿が可愛いんだけどね

05320m22

まずは、梅林

見頃には、ちょびっと遅かったのかな??

こちらは紅梅・白梅色々な種類の梅が咲いてるんだけれどね


05331m23

いっぱい歩いた先はみごとな河津桜

05359m27

桜って、やっぱ華fがあるよねぇ~

河津桜はピンクが艶やかでホント可愛い~


05369m27

ほんでは、華のある桜と華のあるあじゅしゃんのコラボ

05360m28

お次は、ちょこチンと桜さん

05370m26

もういっちょ・・華のあるあじゅしゃんとさくらしゃん

05366m25

ソメイヨシノの蕾もかなり膨らんできて

春は、もうそこまで来てるんだね・・

05325m29.jpg


春になったら、行きたいとこいっぱい・・

何かワクワク・・・

ってか・・今日のおかあ全く声が出なくなってしまった涙

早く元気になって、おしゃべりしたぁ~い


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調は、いかがですか?
鬼の霍乱のお風邪、早く治りますように。

梅も河津桜も、良いですね。
うんうん、華があります。
ソメイヨシノも、あと2週間もすれば、咲くそうな。
楽しみですね♪

No title

梅も河津桜も見てませーん(>_<)
こんな綺麗な河津桜の写真を撮りたいです!
あじゅさんは頑張ってたくさん歩いたの?
お利口さんだね(^^)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR