九十九里のばんや

日曜日、ポカポカ陽気だったので久しぶりに

ワンコに優しい九十九里のばんやに行って来ました

05252m07.jpg

いつもは、BBQ部屋はワンコOKなんだけど

この日の九十九里はまさかのめちゃ強風、ほんでもってめちゃ混みだったので

BBQ部屋を順番待ちのお客さんに解放してるとのことで

ワンコはNGだったんす・・ガビ~ン

05254m06

でも、ワンコに優しいお店なので順番待ちしてる時は

ストーブついてるBBQ部屋でちょこあずといっしょに待たせてもらいました

あじゅしゃん、食べる気満々っす汗

11組待ちだったけど、30分位で入店出来ました

食事中は可哀想だけど、ちょこあずちゃんは車で待っていただきました

05242m07

おとおは、名物のばんや天丼・・

これ、めちゃくそボリューミーっす!

おかあは、まぐろ丼

めちゃ美味しくて大大満足!

バンやm01

食事の後はすぐ横の海岸をおしゃんぽ

05251m05



05247m02

ちょこチンのヘア~を見たら、どんだけ強風かおわかりいただけるでしょう

05249m03

まわりに人も居なかったので、あじゅしゃんがどんなリアクションするかと

砂浜におろしてみますた

05250m04

したらば、固まって動けないんじゃないかと思いきや

まさか・・まさかの脱走

まぁ~短い足で楽しそうに逃げる逃げる笑

でも、おかあの方が俊足だからすぐに捕獲されちゃったけどね

想定外だったので、オサシン撮る余裕ありませんでした。残念

俊足ちょこチンだったら、捕獲は無理だけどね

ってか、水嫌いのヘタレちょこチンはきっと怖くて走れないとは思うけど・・




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強風の時は、ワンコNGなんですね。 メモメモ。
って、予定してたら、強風でも行っちゃいますよね~。
うちは、車で待てない子なので、無理です(汗)
それにしても、ほんと美味しそう!
行ってみたいお店の、№5に入ってます。
いつか、行きたいです♪

No title

せっかくのお出かけもかなりの強風だったようですね。
ちょこあずちゃんはウマウマがいただけず、残念((+_+))
今度はウマウマがいただけるお店に連れて行ってもらおうね!

神戸も日に日に暖かくなってきたよ!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR