残念だった祝日

建国記念日の一昨日、おかあは筑波に行きたかったんだけど

おとおが明日中華街食べ歩きに行こう~と言いだしそれはマジ無理・・

エックスシングスだったら行ってもイイよって事で

朝ご飯抜きで横浜に行って来ました

あじゅしゃん、チャイナドレス着て準備万端でっす

デブちんになっちゃったから着れるか不安だったけど

なんとか着れたよ~

05171m23


昼前に横浜に着き、エックスシングスに一目散

相変わらず混んでいて行列出来てました。


テラス席見たら、誰もいません。日陰でヒーターも何もない・・

でも、おかあは食べる気満々だったので、並んだの

したらば、おとおが寒くて死んじゃうから無理って・・・

大丈夫!!毛布持ってきたからと説得するも却下され

仕方なし中華街へ

中華街m29


ちょうどお昼だったからなのか、春節だったからなのか

中華街めちゃ混み・・

人気店はもちろんの事行列・・テイクアウトの店も大行列・・

当然の事ながら、ワンちゃんもOKですよ~って呼びこみの人も居なくて

中華街をぐる~と1周・・結局何も食べれず山下公園へ

気がつきゃもう1時過ぎてるじゃん

もう~腹減っておかあは激おこプンプン丸よ

もー疲れたから帰る車とって来て・・とおとおに言って

ちょこあずと山下公園をおしゃんぽ

05185m26.jpg

山下公園はランニングマンがめちゃ多いのでガー子ちゃん装着

ヘタレ帝王のちょこチンはランニングしてる人がマジ怖いの

05182m25.jpg


ガー子してるちょこチンはめちゃ人気者

会う人、会う人に可愛い~って褒められって・・

本犬は不本意だろうけどね

05180m24.jpg

その後、赤レンガ倉庫にバリ雑貨買いに行くも

ひぃ~って位激混み!!でまたまたランチ出来ず・・

結局、朝ご飯食べたのは3時過ぎ

それも、マックのドライブスルー

も~マジ最悪な祝日でしたよ

家で家事してた方が良かった


05188m27.jpg
>

夕方、5時には帰宅・・も~う疲れちゃってふて寝しましたよ

夜TVで赤レンガ倉庫でストロベリーフェス開催してるって・・やってました

あ~なるへそ



全然関係ないけど・・・ってか

ホントどうでもいいことなんだけど・・

おかあ、生まれて初めてボブヘアにしたんですのよ

0598m30


こんなショートヘアは小学2年生以来なので・・記念にアップ

そんなん見たくねぇ~よなんて言わないでね



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!ボブ!
実はこた母も、昨日美容室に!
ボブじゃ~ないけどね(笑)

祝日、残念でした~。
どこもめちゃ混みで、行列を見ただけで、げんなり・・・
する事ありますよね~。
でも、言い出しっぺが、寒いから無理!は、ないよね~(笑)

No title

せっかく出かけたのに、どこも激混みで残念でしたね。
ガー子ちゃんは確かに目立つと思います。
確かに本犬は不本意でしょうが(笑)

ボブのショット・・・
できればもう少し左を向いてくれたらいいんだけど(^^)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR