男同士の結束なの?失礼でしょ・・

我が家のヘタレ帝王ことちょこチン

ぼさ~っとしているようですが・・・

もしかしたら天才かも??

04982m41.jpg


にゃんで天才かって!

ちょこチン、人間の言葉を理解してるみたいなんすよ

おとおとおかあの会話、普段だと無反応なのに、

おかあがおとおに注意したり、文句言ったりすると

即反応してくれちゃって、めちゃくちゃ激怒!!

すんごい剣幕でおかあに向かって吠えるの

おとおに、ガタガタ言うなってね

05164m38


おかあ、決して間違った事言ってないはずなんだけど??

普段はママっ子で、おかあがPCに向かってると必ず抱っこちてぇ~って

いつも膝の上に乗っかてたり、べたべたへっ付いて甘えてるのに・・

おとおの味方するって・・・

05158m40

どうなのよ何でやねん? 府に落ちないおかあなのでした。


それと、ちょこチンってすんごい失礼なワンコなんすよ

ってか・・正直なワンコ??とも言うかしら・・

05209m44.jpg



渋いボディナイスバディ~のおかあの裸姿を見ると

めちゃくそ怒るんすよ

も~う狂ったように吠えるの・・

「渋い体みしぇるなぁ~・・・キモイでしゅ~」って感じでね

何で??

そこまでおこるんかいって位にね

おっと、それともおばあの裸に興奮??

まぁ~それは冗談でもないか??

05203m43_2016021619283485d.jpg

いつも、いつもママ~なのに、パパの味方するちょこチンに

ちょこっとイラッとしちゃうおかあ・・

それよりも「いい~んだよ、パパは大丈夫だから」なぁ~んて

にやけてるおとおの方にイラッ・・

あたちって心狭いのかしら???

05163m39





本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃははっ!
いつもはマザコンなのに、パパさんに加勢するんですね。
うんうん、男同士の結束ですね。
って、うちのワンコは、みんな母の味方ですが(笑)
らんすけさんの裸体には、興奮してるんだと思います。
きっと、そうです!(笑)

No title

ちょこ太くんは、パパさん大好きっ子なのかな?
絶対お世話はママさんの方がいっぱいしてくれてるのにね。

うちもこんなことがあるんだよ。
休みの日にいつまでも寝ている娘を起こしに、妻が部屋に入ると、一緒に寝ているレオが妻に向かってウーッ!と威嚇するんです。
お姉ちゃんを守っているつもりか、お姉ちゃんとオレの部屋に勝手に入って来るな!ということなのか・・・

わんこは感情があって、面白いね(^^)

No title

そうそう、ワンコって喧嘩止めるっていいますよね。
うちはどちらかというとわたしに加担か?
ちょこチンは男同士の絆を大事にしてるんだね^^
そしてらんすけさんに興奮するって、かわいすぎる。
ま、男だからね!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR