NEWワンコカートでおでかけ



土曜日珍しくおとおがお休みだったので、シェリママから頂いたワンコカートを

使いたいねと言う事で木更津のアウトレットにハンバーガーを食べに行って来ました

05103m10.jpg

と・・その前に富津のイオンモールにBALI&ALOHASTYLE2号店があるので

おとおにお願いして連れて行ってもらいました

BALIALOHASTYLEm18

勝利品は無かったけど、楽しかったっす。

お腹も空いたので、アウトレットへ・・

ランチの前にドックレストでおちっこタイム

誰もいなかったので、ちょこっとだけノーリード

05121m21.jpg

おちっこタイムの後は一目散で

ワンパターンのKUA AINAへ

05075m12.jpg

ハンバーガーがくるのを今か今かとテーブルの上に顎を乗せて

待つあじゅしゃん

0543m20

そして、やってきたのはまたまたワンパターンのアボカドバーガー!!

飲み物は寒かったのでクラムチャウダー

0547m19

ちょこチン、クラムチャウダーを飲もうと必死の形相

05083m14

可哀想なので、レタスを少々お裾わけしました

05086m15

この日、フードコートのところでテコンドーのイベントをやっており

もの凄い音がなり響いていて、小心者のちょこチンは怖がって大騒ぎ汗

可哀想だけど、皆さんに迷惑かけてしまうので

ガー子ちゃんを装着してますた

あじゅしゃんはどんな爆音だって平気!

一切騒ぐ事はありましぇん

05084m13.jpg


食後は、アウトレットをぐる~と1周

寒かったからか、お二方毛布に包まり

仲良くくっ付いてますた

このワンコカート車輪がしっかりしていて

今まで使っていたカートより断然イイ

05062m11.jpg

帰りもドックレストでおちっこタイム

またまた、だ~れも居なかったのでほんのちょこっとフリーに

05122m16

楽しそうに走っちゃって・・

おいおい・・ここはドックランじゃないのよ

05127m17

ドックランじゃ走らないのにねぇ~

じゃ~明日走りに行きますか!



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこチンが着けてるガー子ちゃんは初めて見ました(@_@)
そんな可愛いのがあるんですね。
普通の口輪だと、なんか虐待してるみたいだけど、これだと可愛くてGood!

うちもガウガウっ子が多いから、他のわんこがいるところ・見えるところは出来るだけ避けてます(^^ゞ
ドッグカフェでも、中型犬以上はダメだな。特に黒とか茶色のわんこさんが・・・

No title

うちも、木更津に行くと、そちらのハンバーガーを。
美味しいですよね~♪
大きな音は、怖いよね。
うんうん、吠えちゃっても仕方なし。
カートは、エアーバギー? 違うかな?

No title

ニューカート、いい感じですね!
2人で乗ってちょうどいいかな?
ここのハンバーガー、おいしいですもんね^^
クラムチャウダーもたまらん・・・
ちょこチン、お気の毒だけどガー子スタイル、かわいくて結構好き^^
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR