可愛い赤鬼しゃん

今日は節分ですねぇ~♪


なので・・可愛いちょこあずに鬼になっていただきましたよぉ~

ちょこ兄に逃げられてしまったので

まずは、あじゅ鬼から


05022m02

身体はデブだけど、お顔はちっこいので

ズラがチトでかいっすね

04999m01



05006m03

お次は、やっとこさ捕まえたちょこ鬼

05030m04

今日はみんな恵方巻をかぶりつくんでしょうね?

わたち海苔巻き大好きだけど恵方巻はかぶりつきましぇ~ん

だって、家のあんちゃん恵方巻3本かぶりついても腹へった~って言いそうだから・・

それとね、豆も食べましぇん

だって年の数の大量の豆なんか食べちゃったら、絶対ピーピーだも~ん


05004m05.jpg

福は内~福は内~

皆さんのお宅にたくさんの福が訪れますように♪


おまけ画像

懐かしのイケメンレオ鬼

0110m10.jpg





本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと鬼さんスタイルで写真撮ったんですね(^^)
可愛い鬼さん♪
うちは何もしてましぇーん(^^;
今日は恵方巻きではなく、手巻き寿司でした!

No title

おっ!
可愛い鬼さんですね♪
こんな鬼さんには、豆撒けない!(笑)
被り物には、パンツ?マント?もついてるの?
うちも欲しいです!(笑)
レオちゃん鬼さんも、かわゆす♪

No title

あずしゃんかわいい~!
ちゃんと虎パンツもはいてる笑
ワンコサイズのお面もあるんですか?
恵方巻はかじったけど、そういえば豆なかった!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR