一眼レフのモデルに・・

南船橋のララポートに友人Rと

ショピング&ランチに行きました。

朝はなまるマーケットでシリコンスチーマーの

特集をやっていて、手軽にヘルシー料理が出来るみたいなので・

さっそく、買っちゃいました。

201011m98.jpg

ちょっと前から、シリコンブームで気にはなっていたのですが・

買うのはためらっていました。TVの力って凄いよね!!

おかあってミーハーかしら??

明日から、これでダイエット料理バンバン作ろうと思います。ウヒッ

痩せるかも・・・

201011m99.jpg

お昼は、とんかつ和幸でカキフライとひれかつを食べたんだけど・・

お喋りとRが持ってきたIPadに夢中で写真撮るの忘れちゃた

201011m96.jpg

TVでしか見た事のなかったIPad・・・

初めて実物を見、触ったんだけど、とにかく凄い・・

一瞬でズームアップ出来たり、写真もバンバンプレビュー出来ちゃう

器械おんちのおかあはただただ感動

Rのご主人(とおさん)は写真が趣味で

先日我が家に遊びに来てくれた時に、

ポメチワの写真を一眼レフでたくさん撮ってくれて

その画像もIPadで見せてくれました。


201011m97.jpg


とおさん、画像CDに焼いてくれたので・・・

とうさんの作品御覧くださいませ・・


201011m87.jpg

やっぱ、おかあのとは全然ちがうわ・・


201011m88.jpg




201011m89.jpg




201011m90.jpg




201011m91.jpg




201011m92.jpg




201011m93.jpg


この子はR宅のフェレットのココちゃんです

201011m94.jpg


やんちゃでおバカ??な子だけど、とっても可愛いみたいですよ

201011m95.jpg


とおさん、今度は公園でポメチワがてる写真撮ってね・・



ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR