シェリーの形見に囲まれて


昨年12月に17歳でお星様になったシェリー

お空の旅に出てから明日で49日経つんですね

少しづつシェリーの物を整理してるシェリママ

シェリーの温もりや匂いが残ってる、亡くなった時に着ていたお洋服は洗うことが出来ないって・・



そんなシェリママがもうワンコは飼わないからもしよかったら使ってと

ワンコカートやキャリーバックetcを送ってくれました

PhotoGrid_1454130459935m74.jpg

お正月に着せようと用意していたお猿さんの服も

着せる事が出来なかったのでちょこ太にって

04346m75.jpg

頂いたサークルを広げていたら、ちょこチンが興味シンシン

入りたくてウズウズしていたので投入したらば

とっても気に入ったご様子

04976m78

2か所出入り口が有るんでけれど、ヘタレで慎重派のちょこチンは

名前呼んでも出て来れず、お菓子で釣ってやっとこさ出てきました

因みにあじゅしゃんは、何のためらいもなく

出たり入ったりしておりました

04971m77.jpg

シェリママは、2Fで洗濯物を干す時にこのサークルを持って来て入れておけば安心だし、

痴呆の症状でクルクル~廻る時用に購入したんですが


家の2チーはまだ若いから、バーベキューの時に良いかなと思ってたんだけど

実家でも大活躍しそうです

わたち達の食事中このサークルに入れておけば

ゆっくり食べれるし、ばぁちゃんも皆に怒られることもなくなるからね

シェリーママが、シャンプー後のドライヤーかけるのにも便利だよって教えてくれました


04968m76.jpg

キャリーバックが苦手だったシェリー

この可愛いミニーちゃんのバックはほんの数分しか入らなかったんだって

かなり大きめなので2チー入ってもまだまだ余裕です

04977m79

シェリーがお腹冷やさないようにと購入してた腹巻

あじゅしゃんに着けたらばまさかのパツンパツン

なので、ちょこチンのスヌードに

PhotoGrid_1454132439560m81

ワンコカートの車輪??は重いのにわざわざ埼玉から持って来てくれました。

シェリーに頂いたワンコカートでお出かけしたいんだけど

ここんとこ、日曜日お天気悪かったり、めちゃ寒かったりで・・

早くシェリちゃんカートデビューしたいな

04951m80

シェリー何回かしかワンコカート乗ってないけれど、

市民の森公園でカートに乗って散歩してる笑顔のシェリーを思い出すよ

写真のちょこチンみたいに、箱乗りしてたっけ



シェリーへの想いを受け継いで、頂いたシェリーの形見

大事に大事に使わせていただきます。

シェリママ、ホントにありがとうございました♪



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても良い事だと思います
我が子に良かれと一生懸命考えた品々
親しいワンちゃんが受け継いでくれたら最高だと思います

実は、私の先代犬も「あずき」です。
2013年に14才で突然お空に…
悲しくて悲しくて、なかなか立ち直れず
らんすけさん家のアズちゃんに、どれだけ慰められた事か
ホントありがとうございます ( ´ ▽ ` )
同じ名前で、ご気分悪くされてしまうかもしれませんが
もし許されるなら、私の愛した「あずき」も
いつかブログに載せてもよろしいでしょうか?

No title

思い出の詰まった、シェリーちゃんの形見。
大事に大事に、使いたいですね。
こちらのサークル、1サイズ大きいのを持ってますが、
便利です!
BBQや、お花見の時にも、重宝しました。
ちょこちゃん、いい秘密基地ができたね♪

No title

シェリーちゃんが使っていた物が有効活用され、ママさんも喜んでおられると思います。
うちもご近所のわんこが虹の橋を渡った時、「もし、良かったら使って・・・」とトイレシートやおやつ等、たくさんいただいたことがあります。
とても助かったし、良いことだと思います。
折り畳み式のサークルは便利そうですね(^^)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR