お下品なあじゅしゃん

あずきにたくさんのおめでとうをありがとうございました

今日はオサシンテンコ盛り・・これでもかっ!ってね

04804m45.jpg


誕生日の夜、ささやかなお誕生日祝いをしました。

ディナーm43

お家で牛肉を食べるのが初めてのちょこあず

04798m46

準備の為ちょっと目を離すとこの有り様

「こらっ!あじゅ・・」

3才のレディのする事か!!

04797m47

目ん玉ひんむいて夢中で食べてるあじゅしゃん

04817m48

挙句の果てにゃ兄妹揃ってテーブルオン

お里が知れますねぇ~涙

こんな子に育てたつもりは無いのに

親の顔が見てみたいって・・あたしだった(汗)

04826m49

怒ったら、慌てて降りる姿がそっくり

04831m50

お次は、ケーキもどき??


04843m51

食いしん坊のあじゅしゃんは、とにかく食べるのが早いんすよ

ちょこチンがまだ半分も食べていないのに、あじゅしゃんはもう完食

04865m52

自分のはちゃっちゃと食べてちょこチンのをン狙ってるあじゅしゃん

04867m53

ちょこちんが食べ終わって、皿から顔を離した瞬間に・・

おいおい!あじゅしゃん・・あなたは何様・姫様・丸太様あずき様なのよ

姫様がそんなことしちゃいけません滝汗


04884m54

ばぁちゃんとおとおからお洋服のプレゼント

服m44

デブチンになっちゃったので着れない服が多々なもんで

04890m55

あじゅしゃんはおやつの方が嬉しいのだろうけどねっ

04894m56

おとおが、このサイズなら、まだまだ太っても大丈夫だなだって

04899m57

あじゅしゃん、これ以上太らないよう気をつけようね

04905m58.jpg

でも、良いの良いの

コロコロだって、元気で楽しく過ごせれば・・



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは〜あずきちゃん、お肉美味しかったね ♪
ウチは、こゆきが食欲魔女なので他人事ではありませぬ ;^_^A
お互い丸太化を加速せぬ様頑張りましょ〜(笑)

No title

あははっ!
見事に、テーブルオン!
それも、Wで!(爆)
こういう姿も、可愛いですよね。
うんうん、オバちゃん、メロメロです(笑)

No title

おいしいお誕生日だったね^^
2人とも目力がすごすぎる…笑
勢い余っちゃったのね~。
まだまだこんなにかわいい洋服が着れるんだもの!
全然大丈夫ですよ
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR